ぺのとアニメと妄想劇(^P^) -10ページ目

ぺのとアニメと妄想劇(^P^)

アニメをみては妄想の繰り返し////
たまに日常のことをかきこみます^^///

さいきんギャグマンガ日和に
はまってしまった(^O^)

みんな目が死んでる~♪( ´▽`)

「まそっぷ」うけたwwwwww


日常マジみおちゃんo(^▽^)o




南沢さんかいたぉ
載せようと思います。
自己責任でお願いします!


photo:01






(T ^ T){好きなのにかけないこの辛さ


あと風丸さんかいた
これも自己責任でお願いします!


photo:02





マジ画力プリーズヽ(;▽;)ノ


ふぶきゅん書けないんだぜ★
むずいんだぜ★

HTFはまった(擬人化)
覚醒ぃぃぃぃ\(//∇//)\
英雄かぁいい\(//∇//)\

みんなうごメモやろうず(^∇^)b

ヒロト/////
嫁にもらいまs((ry
つるぎムシャァ
食べたいですつるぎくん////

ゆういち兄さん\(//∇//)\
かわいい////
倉南倉が主食ですが天京も好きですが蘭拓も王道ですがヒロ円もやばいです
が基緑もいいですが蘭マサもすきになってきたが京拓もきてますg((ry

ゴメンなさい(^◇^;)
とにかく、ぺのはたくさんのキャラや
cpが好きなんですよ( ´ ▽ ` )ノ



親友に廚二病ってなにかって大声で聞かれてびくった((((;゚Д゚)))))))
そして答えるわけにもいかず
「え?どうしたの?(´・_・`)」
と可哀想な人を見る目で答えたら
「え?なに、
そんなやばいコトなの?!(◎_◎;)」
とかえってきたので
「・・・・・・。」
とぺのぷん。
「えぇっ?!なになに教えてよぉ~」
と親友。
「そっそんなに知りたかったら、
親に聞けば?(^_^;)」
というと、
「んーとじゃあいいや(⌒-⌒; )」


ということでなんとか
ごまかせました★
でっ?ていうね((

ではまた
バイバイ(^з^)-☆