ぺのとアニメと妄想劇(^P^) -11ページ目

ぺのとアニメと妄想劇(^P^)

アニメをみては妄想の繰り返し////
たまに日常のことをかきこみます^^///

どもです♪( ´▽`)

ぺのぷん今勉強中(ラクガキ中)
です(^◇^;)

神童かいたぉ!!!!!!!!
のせますが目が腐るので見ない方がいいとおもいます-_-b

自己責任でお願いします!


おっおっおっおっ(^O^)=(^O^)



photo:01




眼科へレッツゴー((ry




画力プリーズヽ(;▽;)ノ


あとぺのぷんはポケスペが好き
だったr((

てことで、←
グリーン&レッドですぇ


これも自己責任でお願いします!



photo:02



photo:03





あわわわわわわわわ( ;´Д`)




そういやこの前の記事にコメントが
ついてて
猛烈にうれしかったです(^∇^)

ありがとうございましたァァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そしてそして
なぅもフォローしていただきました。
うれしぅてうれしぅて(#^.^#)
目からツナミブーストと
流星ブレードが・・・((


マジで感謝です////////❤


これで終わります(=´∀`)人(´∀`=)



ではまた
バイバイ(^з^)-☆