どもです♪( ´▽`)
ぺのぷん今勉強中(ラクガキ中)
です(^◇^;)
神童かいたぉ!!!!!!!!
のせますが目が腐るので見ない方がいいとおもいます-_-b
自己責任でお願いします!
おっおっおっおっ(^O^)=(^O^)
眼科へレッツゴー((ry
画力プリーズヽ(;▽;)ノ
あとぺのぷんはポケスペが好き
だったr((
てことで、←
グリーン&レッドですぇ
これも自己責任でお願いします!
あわわわわわわわわ( ;´Д`)
そういやこの前の記事にコメントが
ついてて
猛烈にうれしかったです(^∇^)
ありがとうございましたァァァ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしてそして
なぅもフォローしていただきました。
うれしぅてうれしぅて(#^.^#)
目からツナミブーストと
流星ブレードが・・・((
マジで感謝です////////❤
これで終わります(=´∀`)人(´∀`=)
ではまた
バイバイ(^з^)-☆


