感想と気づきと、今後についての考え方 | 日記帳とペンと内なる天使

日記帳とペンと内なる天使

メンタルヘルスコンサルタントの弘恵です。
日常での気づきや体験等を綴っています。
根本解決のために数々のセッションや自身の日々の出来事や経験を通し毎日研究中。どこにもない唯一無二のセッションをしております。

 

毎日暑いですねー。

札幌の暑さなんて、他の県に比べたら可愛いもんでしょうね。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

くれぐれも夏バテにはお気をつけください。

 

 

さて、今回は感想を掲載させていただこうと思います。

今回はお二人からいただいた感想ですが、お二人とも約5年以上前からのお客様です。

(感想をいただいた順に載せさせていただきます)

 

 

[Wさまからの感想]

弘恵さま
お返事ありがとうございます。
セッション翌日までは、お腹の調子が悪かったのですが、それから1週間、突然の腹痛がピタリと止まりました。
過敏性腸症候群が治ったのかもしれません。
それに、一昨日は全くお酒を飲んでいないのに、よく眠れました。
今まで、お酒がないと、神経が高ぶって眠れなかったのですが。
セッションは、コードを繋ぐ人から身を守るものと思っていましたが、身体にも効果があるなんて、本当に凄いです。

 

 

 

Wさま。感想掲載を承諾していただきありがとうございます。

この感想をいただいた翌日に、またお腹を壊したとのことでした。

どうも、キンキンに冷えた炭酸水やカフェインが原因だったらしく、温かい飲み物に変えたら治った様です。

 

アゲって特に(アゲに限らないかもですが)、腸の感覚が敏感な方が多いです。

特に腸は神経細胞がある場所ですし、頭は誤魔化せても腸は誤魔化せないんですよね。

なので精神的なことがダイレクトに腸に出るのです。

 

お仕事上ストレスがあると、お酒を飲まないと眠れないということもあるのかもしれませんが、今回は対面セッションで解決していきましたが、数年もののコードや、相手のエネルギーが色濃く残っていたことから、かなりきつかったんだろうなと感じました。

やはり自分の中に他人のエネルギー(しかもバンパイアの)があると、相当!かなり!きついです。

それを体が訴えてくれているんですよね。

軽くなられたようで、本当に良かったです!

 

ありがとうございました!

 

 

***********

続いて、Tさまから感想をいただきました。

 

[Tさまからの感想]

弘恵さんには以前より定期的にお願いしており、
もう数年お世話になっておりますが
攻撃来る→痛みや怪我が止まる
→その都度思い込みを手放していき次へ進む

とやっていくうちに、どんどん軽くなっていき
もうあまりお願いすることもないのかしら
というくらいサゲにやられっぱなしなこともなくなり
いい人たちがどんどん増えてくるという
状況になっておりましたが
そんな中でも一つだけどうしても解決しないことが
ありました。

なにもしないうえに、人へ悪口しか言わないのに
あなたは恵まれた立場でずるいと攻撃してくる女性
仕事できないのに承認欲求強いタイプの男性からは
お前なんて失敗すればいいという攻撃。



これだけ思い込みも取ってきたのに
状況も変わってきたのに、
どうしてこのタイプの人の出現が後を絶たないのかと
弘恵さんと一緒に頭を抱えていたのです。
何年も努力してもサゲに何度も足を引っ張られて
ちょっと腐りかけていました。


対面や電話セッションの良いところは
思ったことをその場でお互いに確認出来る所です。

弘恵さんが急にふてくされて腐ってた時に
実はコード繋がれてたってお話が自分も腐ってしまってたんで
面白かったって笑いながら話していた時に
あれ、この時のコードが私にも繋がれていますと
弘恵さんが言ってくださってから
まさかあんな神展開になるとは思いませんでした。



これが結局、母から繋がっており、
祖母も祖祖母もみんな代々家の女性が繋がれていることが
わかりました。これを繋げてきた人は
恵まれている立場の人から虐げられ心を病んで
バンパイアになってしまったこと
その結果、一族の女性には恵まれた立場なんか許さない
苦労してこき使われて、でも誰からも感謝もされずに
苦しみ続けろ。どんなに頑張っても無駄。
すべては無意味で何も状況は変わらない
男性は役立たずであてにならない
確かに家の女性は常に苦労を強いられ奴隷状態でした。


そんなすべてを破棄し、光に返していってくださいました。
かなり重たい案件だったので時間がかかったようですが
光に無事に帰れたことに本当に良かったと
心より思いましたし、自分の心も体もスッキリしました。


これに私が気が付くまで上の人は何年も何年も
繋げてきた人と同じタイプ(多分中身も見た目も)を
私に送り込んできたんだと鳥肌が立ちました。
光に返していくときのことは本当に涙が出るくらいの
衝撃と展開でした。

諦めずに解読し続けること
本当に苦しいけれども、弘恵さんに力を借りて
解読出来たときに本当に本当に良かったと
一生終わらないかもしれないと思った案件に
ようやく光が見えてきました。
乗り越えようとする人には絶対力になってくれ
頼もしく背中を押してくださる人です。
諦めきれないことを乗り越えたい人におすすめです♪

 

 

 

Tさま感想をありがとうございました。

本当、ここまで長かったですよね。

上は、こちらが気づくまで何度も何度も繰り返しヒントを送り続けてくれるのですが、ダイレクトな答えはないんです。

なので頭を捻って見つけるしかない。

向き合わないと見えないのです。

 

 

文中の

>弘恵さんが急にふてくされて腐ってた時に
実はコード繋がれてたってお話が自分も腐ってしまってたんで
面白かったって笑いながら話していた時に・・・

 

 

こちらですが、前回の記事にもある

「今あることが無意味で何も変わらなくて、努力しても結局元に戻るコード」のことです。

 

今思えば、先月の出張先の東京のホテルに着いて数時間後にあんな状態になったのも、こうして記事に書いて、そこから電話セッションで波及して、今回のことに繋がるんですよね。

 

本当に物事無駄がない。

まさかあの醜態がコードで、それがコードだと発見して、カットして直ぐにシャキッと治っていき、それが今回のきっかけになるとは!

 

 

実は、「コードを繋ぐなんて悪魔の行為だ!」みたいに思うかもですが、上はよーく見ているので、本当に最適な人材を選び、コードを繋がせては気づきに結びつけようとしているんです。

 

 

しかも、コードから情報を得るのは私くらいなので、解読できるものとしていろんな方の上の存在がたくさん私をつかってくれるんですよ。

 

 

という感じで、世の中の人間で無駄な人間は一人もいないという一つの意味でもあるかと思います。

 

 

(上は時には幽霊を使うこともありますし)

本当に無駄なことは起こらないです。

 

 

ただ、その解読とか、起こる現象が何を意味するのか、ということは本当に謎解きの連続ですし、100%の答えを見せてくれるわけじゃないけど、そこらじゅうにヒントを散りばめてくれるんです。

 

 

でも、頭がカチコチだとわからない。

腐っててもわからない。被害者になっててもわからない。

なので情報を得るのに常にアンテナを立てるんですね。

まずは上にヒントをくださいとオーダーするんです。

 

 

こんな感じで、日々私も鍛えられまくっております。

まだまだこの現象は何!?ということはあります。

いかにもヒントなのはわかるけど、答えが出ないんです。

 

 

答えが出る時って、全てのことに合点がいくんです。

これまでの登場人物の共通点、

妙に顔も性格も似た人ばかりとか、

似た様な人ばかりが集まってくるとか。

どこに行ってもそんな人物がいるとか。

 

 

きっとその人の生まれる前に決めてきた人生の目的だからなのでしょう。

逃げても逃げても、「またこのタイプ!?」ってのが登場するんです。

 

 

なので、いつも来るタイプや現象や共通点や、その時の感情をどんどん出していくんです。

 

 

そして、人生の目的レベルの大物ですと、Tさまの様にこの思い込みはセッションで以前に取ったはずなのに!というものが再度出てくることもあります。

 

 

そこで気づけないと、また同じ様な現象が起こるんですね。

そこで頭を捻るんです。向き合って考える。

なぜそうなるのか。。。など。

すると、色々見ていくと糸口が見えて、「ああああ!!!」と発見するんですね。

 

 

こうなりますと、ものすごい展開で変化していきます。

また、そこにいくまでがキツイんですけど、ハイパーなアゲの場合、めちゃくちゃバンパイアから攻撃されるんですよね。

 

 

でも私も何度も申しているように、バンパイアという存在は、上が送った最高の気づきの存在でもあるんです。

 

 

なぜなら、思い込みをピンポイントで見つけて攻撃するから。

なのでここを利用するのです。

 

 

Tさまのケースは、遠い祖先から始まったものがきっかけとわかったのですが、ここにくるまでが長かったです。

 

 

この仕事をしてきてわかるのは、例えば人が亡くなる時、重い念があると、上にいけないんですね。

それに、生きている時に、子孫に対して世代連鎖たるものを残していくケースが多い。

 

それが、現象化されて現在の子孫に出ており、大体のケースではアゲがその世代連鎖を止める(解決する)という目的の人が多い様に感じられ、それを証拠に、アゲは自分の子孫に対して世代連鎖となる様なトラウマを残さないし、強烈なコードを繋がないのです。

 

 

こんな大変なこと、サゲの人にはできないのです。すぐにリタイヤし大荒れになります。

 

なのでアゲ=魂レベルが高い、と私は伝えさせてもらっております。

 

 

この魂レベルの高いアゲもまた、魂の成長のためにそれを買ってでているのだと思うのです。

なので超キツイんですね。

 

 

ということで、アゲの方で、日常で明らかにおかしいのに、見て見ぬ振りをしているとか、明らかに異常なのに敢えて見ていない、これが普通!とされている場合は、これでもかと上が突いてくるのではないかと思います(事象が起こる)

 

 

あまりのキツさに「もう嫌〜!いい加減にして〜!」となるんですが、でもこれを解決していくと、自分の魂も、上も、きっとご先祖さまも大喜びなんだと思いますし、思い切りステップアップになって、より軽く成長していくのだと思います。

 

 

なので、自分の中で「これ、おかしい。何かがおかしい」というものは、無視しないほうがいいですよ。

大体がその通りなので。

 

 

きっと、自分一人に対して、上の存在は数えたことないけど、ものすごい数なんだと思うし、自分の上が、もう一人の人間の上とまた繋がって、色々タッグを組んで気づきの促しをしてくれているなんてことが日常茶飯事だと思います。

 

 

それが、たまたまでた街中で起こったアクシデントだったりもするかと。

 

 

この世の中は完璧だと思います。

いろんな現象はあると思いますが、その人にとって必要な学びと成長と、いろんな現象があるのだと。

 

 

単なる口だけの感謝より、向き合ってとことん見つめたり、気づきの促しを無視せずに、成長をしていくとするほうが、ずっと尊いと思います。

 

 

私自身も、1を聞いて10を知るとか、人が長年抱えていたものをあっという間に解読して、聞かれた質問全てに答えやヒントを出せる様な人間になりたいです。

 

 

これが私の目標です。

 

本当に、私にとって対面セッションは鍛えられます。

初めは緊張したり、リーディングにやたら時間がかかったりとか、コンディションがめちゃくちゃになるとか、めっちゃありましたが、1年も経つと芯が入った感じです。

 

 

これもまた、上がピッタリの人をお客様として用意してくれて、そこにヒントが散りばめられていて、学習し、引き出しになり、さらにそれを活かしていくというものなんです。

 

 

これを続けていくと、またきてくれる人に共通点があったりして、これまたおもしろいのです。

 

 

頑張っているのはアゲだけじゃない。

その上も、たくさんの存在が今か今かとヒントを投げつけては「気づけ〜!」ってやってくる笑

 

 

私は人間界では割と気づくほうだとは思うんだけど笑、それでもまだまだ上は気づかせたいみたい。

 

 

今、政治でも世界でもいろんなことが起こってるでしょ?

一見怖いよね?

でも、これもふわっと乗り越えて、これらをある意味、道標や乗り越え台として「利用していく」という方法があるはずなんですよ。

 

 

そこで落ちるのか。

それとも乗り越えるのか。

上昇気流に乗っていく方法を上が用意しているかもしれない。

 

 

とにかく、しつこくくる人や現象は、(腹立つけど)上からの気づきのギフトですよ。

 

 

それが何のギフトで何なのかをさらさら〜と答える人間に私はなりたく、日々鍛錬しております。

 

 

 そうそう、少し前になりますが、アメブロの広告がうるさかったので、広告を出ないようにしています。

読みやすいでしょ?😉

 

 

 

最近の朝ごはん。

自分で作ったパンにメロンパンの素をつけて焼いたもの、

スキレットに玉子と冷凍野菜を入れて塩胡椒をして焼いたものとか、

玉ねぎ麹に海藻と梅干し入れてスープにしたもの、コーヒーが主な朝食。

ご飯作って食べるのが、めちゃ幸せだぁ〜✨

 

札幌はずーっと玉子不足でしたが、最近復活してきたみたい。

 

 



 

今朝はパンがなかったので、玄米米粉と蕎麦粉黒糖を入れた蒸しパンを作ったのです。

あっという間に出来て感動。美味しかったし。

 

と思ったら、一部生だった😆

 

 

 最近、パン焼き器を買おうか検討中。「おうち乃が美(高級食パンの名前)」ってコースが魅力的すぎる。