吸われる、吸い取られる。 | 日記帳とペンと内なる天使

日記帳とペンと内なる天使

メンタルヘルスコンサルタントの弘恵です。
日常での気づきや体験等を綴っています。
根本解決のために数々のセッションや自身の日々の出来事や経験を通し毎日研究中。どこにもない唯一無二のセッションをしております。

最近のブログ更新は週1ペースになってきました。

 

さて。今回のテーマ。『吸われる』なのですが。

実はエネルギーコードって、絶対に存在するんですが、目には見えない。

 

 

でも、コードを繋がれてエネルギーを吸われた方にしてみると、急に差し込むように痛くなったり、何かがずしっと乗っかった感じになったり、急に気持ちがネガティブになり、「私なんて・・・」というモードになります。

 

 

多いのは、『胸が苦しい』というもので、十年単位で繋がれているコードをカットすると、こんなにも呼吸が楽!ということも多いです。

 

 

今日はどんなものを吸われるのか、を書いていこうと思います。

あくまで私が感じたことですよ?

 

 

娘が大学受験の頃。

今こそ全力で大学受験に打ち込まなければ!という時なのに、やる気が出ない、ということが長く続きました。

それでも焦りはあるので、毎日コツコツ長い時間受験勉強をしていたわけです。

 

 

最終的にやる気がゴー!!っと出たのは、センター試験が終わってからなんです。

何で今更やる気が・・・と、私立大学の受験に向けてものすごいやる気を出し、判定がイマイチだったにも関わらず希望の私立大学に入ったのですが。

これですが、センター試験を重視した人にコードを繋がれていたということが最近になって判明したわけです。

どうりでセンター試験後に急にやる気が出るなんておかしいと思った!ですよ。

 

 

 

現在、息子は受験生です。

成績ぐんぐん伸びております。

 

 

ただ、ある日ものすごく疲れて帰ってきて、「俺ダメかも」と弱音を吐いたんですね。

「あれ?おかしい」と思い、心当たりのあるコードをつないできそうな人をリストアップしてもらったら、一人該当しました。

 

 

 

すると、その人からはマイナスコードの他に、調子のコード(才能などを吸い取るコード)や、同情のコード(繋いできた人よりも絶対に先や上に行かせないコード)が繋がれており、カットしました。

 

 

 

翌日からは気分がいつものようになって、勉強のやる気も戻っております。

このくらいの年齢になると、人にコードをつないで、やる気とか才能とかいろんなものを吸い取る、というのを熟知しているようですね。

あれから何度か同じ人から繋がれたので、息子の思い込み・心の傷の問題だなと思い、思い込みの手放しと書き換えのワークをしたら繋がれなくなりました。

 

 

 

あくまで私の独断と偏見なのですが、

受験とか就職活動やオーディションなどの時期って、アゲほどコードを繋がれやすいなと実感しております。

 

 

 

なので、大事な大事な時期に急にやる気をなくしてしまうのです。

強烈系のサゲやバンパイアはその辺のやり方をよく知っているようで、よくアゲを見つけてはコードを繋ぐんですよね。

 

 

娘は就職活動に入っておりますが、前触れもなく急に「自分なんかが就職は無理かも」とネガティブになり、同時に手が痒くなってボロボロになったり、ぱっくり割れができて治らないとか、手の指の皮がボロボロ向けたり、水泡ができるなどの症状が出た時、私はサインと思っており、すぐに相手を特定してコードをカットするんですが、カットした途端に痒みがなくなったり、翌朝にはぱっくり割れが閉じているという場合は、そのコードカット がビンゴ!という証なんです。

(個人差はあると思います)

 

 

 

または、お客様でもおられるんですが、コードを繋がれるとほうれい線が濃くなる、とか、シワシワになるとか、ハリがなくなる、というものが実は結構あるんですよね。

 

 

 

今、いろんなコードを発見してはお客様にモニターになっていただいているのですが、「若さを吸い取るコード」もある様でして、現在実験中でもあります。

当然、私が吸い取るのではなく笑、若さを吸い取るコードを発見し、カットして様子を見るというものです。

 

 

 

アゲ女性もあげ男さんも、見た目が若い人が多いです。

それはアゲエネルギーがたくさんあるからですね。

アゲは黙っているとそれだけで幸せで、ふんわりしていてニコニコで、若いんです。

ですが、急に老け込んだ場合は繋がれている可能性が大きいですね。

 

 

で、身近な強烈サゲの目がギラついて、妙に年齢よりも若い場合、いろんなエネルギーを吸われているかもですね。

サゲボスの目がギラギラの人なんて、本当にアゲから吸いまくっておりますもん。(だからこそ妙にギラついて年齢よりも若い)

 

 

しかもサゲはザルなので、それを貯めて置けないんです。

なので、ひっきりなしにアゲから太いコードで吸い上げるわけです。

 

 

それはなんども説明してきた様に、心の弱点(思い込み)を狙ってサゲはエネルギーコードをつなぐからです。

 

 

 

なので、アゲがコードをカットし、心の傷である思い込みを手放すと、強烈サゲはシワシワになっていきます。

まるで、ラプンツエルの継母が、一気にお婆さんになるように。

 

 

 

私自身もコードカットしまくっているので、数年前の写真を見ると目が違うんです。

本当に吸われまくって力無い目で、髪は細く、爪はボロボロ、貧血で過多月経、いつも疲れた顔をしておりました。

 

 

周囲からは何もしていないのに、したことにされて睨まれ、監視され、嫌われて、細かいことでも論われるのです。他の人は同じことをしても何も言われないのに、です。

 

 

今は太い髪の毛と丈夫な爪、当時に比べて生き生きした力のある目です。

あのエネルギーを吸われ続けていた時の疲れ方って、尋常じゃないんです。

どうしてだ若いのに、こんなにも重だるいんだろう・・・と。

 

 

この場合、大抵側に目がギラついた人がいるものです。

私の場合、タコ足配線どころの人数じゃ足りないほどでしたけどね。あらゆるコードと思い込みや傷だらけでしたので、

無理もないんですが、どんどんカットして思い込みをとるたびに本当の自分に戻っていくのです。

 

 

 

今モニタリング中のコードカットセッションの中に、先日も紹介した人格否定のコードもあるんですが、こちらはもし自分自身に人格位否定のコードを繋げた場合、相当なキツさで、自分が許せないし、体は痛いし、とかなりやつれるようです。

 

 

この人格否定のコードの需要もかなり大きそうです。

自分で自分を攻撃するほど辛くてきついことはないので。

 

 

*現在色々無料でモニタリング中です。

ご希望の方は、一緒に他のセッションを受けられた方に限りますが、ご一報ください。

 

 

 

そして最近見つけたモニタリング中のコードで、性のコード

がありまして。

実はこれが凄そうなんです。

えええ!?そんなに!?という効果を聞いております。

性のコードなので、男性と女性間で繋がれるコードなのです。

 

 

 

私は昔から何故女性が性的接触した後で子宮の疾患が出るのか不思議でした。

確かにウィルスがどうのとかありますが、もしこれがエネルギーコードが原因だとすると???と思っておりました。

 

 

 

今わかっている段階なのですが、アゲが強烈さげ男とか、バンパイアの男と関係性があった場合、コードの威力って計り知れないと思うんです。

(さげ男が意図的に繋いできた場合です。すべてではないです)

 

 

 

何故なら、男女間って心をよりパッカンと開きますし、精神的にも肉体的にもつながりがより深いわけです。

それに当然全員ではなく一部ではありますが、中には男性で過剰な征服欲がある人もおられます。

 

 

 

私はこの度マイナスコードではなく、これだ!というものを発見し、今何名かの方に『性のコードカット 』をさせていただいておりますが、感想が実にすごくて驚いております。

女性特有の不快感とか精神的なものとか、そういったものにまで性のコードは影響するのね!?と。

 

 

 

もしかしたらこれ、本当にすごいかもしれません。

性のコードって、普通のマイナスコードとは違った独特の形状が特徴なんですが、これを繋がれたら、何年でも十数年でも繋がったままになっているというこのコードの特徴は、やはりさげ男の征服欲に関連しているのかなと感じざるおえません。(カットすると変な出血が止まることもあるので)

 

 

そして、やはりあげ男さんは、アゲ女性を選ぶというのも必然的にあるというか、あげ男さんは特に女性を選びますね。誰でもいいわけではない様なのです。

体感する様です。

 

 

 

アゲとサゲの組み合わせは、どうしても主従関係みたいになりますが、やはりアゲはアゲ同士が一番のようですし、一番自然のようです。

 

 

 

今はモニタリング中なので、あまり詳しくはこれ以上かけませんが、この性のコードこそ、アゲ女性にとってとても必要なものかと思いました。

ものすごく需要のあるコードの様です。

 

 

 

あくまで私はコードをカットし、契約書を破棄するのみですが、効果はその後に出るんです。

 

 

 

体って大事ですよね。

ほんと女性に生まれたからには、自分の体を大事に、愛する大好きな人とだけ、です。

女性は受け身だからなのかな。男性バージョンはあるのかわかりませんが、(サゲ女性からアゲ男性)自分で自分の身を守るのは大切です。

改めて感じました。

 

 

 

image

 

image

 

今年初めあたりに撮ったダイアモンドダスト。

懐かしいから載せちゃう。