アゲが「恐怖」と勘違いすること&アゲの特徴 | 日記帳とペンと内なる天使

日記帳とペンと内なる天使

メンタルヘルスコンサルタントの弘恵です。
日常での気づきや体験等を綴っています。
根本解決のために数々のセッションや自身の日々の出来事や経験を通し毎日研究中。どこにもない唯一無二のセッションをしております。

荒々しい人にガーッと言われると、指先が冷たくなって、しまいには震えることってありませんか?

 

 

 

あれー?私怖くないのに、どうして指先が冷たくなって震えるの?

え?もしかして私、怖いの??

 

 

 

となりますが。

結構ショックなんですね。

自分が怖がりみたいで。

 

 

 

この正体ですが、これは恐怖ではなく、寒くて震えています。

 

 

 

なぜかというと、相手の波動がこちらでは考えられないくらいに荒いからで、荒い波動は寒いんです。

 

 

 

逆に高い波動は暖かいんですね。

 

 

 

 

幽霊のいそうなところは、寒いですよね。

それは波動が低いからです。

 

 

 

以前にも書いたことがあるんですが、運転中に後ろの車が私を煽り、こちらを睨みながら通り過ぎる時、目を見るのが嫌なので避けていると、体が、相手の車が通り過ぎる時だけ!ザワザワとしたんです。

 

 

そして指先が冷たくなり、震え出したんですね。

 

 

ちょっと待ってよ、私怖くなんか・・・でも震えてる。

これで、「私怖いんだ」と驚くんですが、怖いんじゃないので。

あまりに荒い波動で寒くなっただけです。

 

 

 

 

 

そうそう。

話は変わり、最近よりわかったアゲの特徴です。

 

 

 

暖かい感じで透明感があり、ウキウキした感じです。

これ、アゲの特徴です。

 

 

特に女性はウキウキしたものを持っているかも。

物事のどんな側面でも希望を見出すからですね。

そして笑顔が多いですね。

人の気持ちがわかるし共感するので、優しい人が多いです。

ホント、天使のようですね♩

 

 

 

割と一般に比べて苦労をされているんですが、その苦労を感じさせない。見た目が若い人が多く、苦労がその人の人間性の深みとなって表れています。

強くて暖かくて、優しい。

そしてどんな時も希望を持っているのがアゲです。

 

 

image