ブッフェと花と癒し | 日記帳とペンと内なる天使

日記帳とペンと内なる天使

メンタルヘルスコンサルタントの弘恵です。
日常での気づきや体験等を綴っています。
根本解決のために数々のセッションや自身の日々の出来事や経験を通し毎日研究中。どこにもない唯一無二のセッションをしております。

今日はとてもいい天気。
気温も高く汗ばむほどです。
こんな日はお出かけしたくなる。


お昼はホテル ガトーキングダムのブッフェに行きました。

{5F34D4BA-CF8F-425C-86E1-0AE057FE2E9A}

ここは室内ですが、とにかく天井が高いんです。
ここまで高いと、周りが何を話してるのかも聞こえないし、気にならないんです。


そして、人のいろんなエネルギーや波動なんかも、どんどん上に抜けて行くようで、快適です。


逆に天井が低いと圧迫感があって、人のエネルギーや波動がぐるぐると蔓延して、アゲさんなんかは気持ちが悪くなるけれど。


ここのブッフェは種類が多い!
かなり食べたけど、それでも全体の半分も食べてない。


{46C54D9E-93D7-4CDE-B40A-5ABCE972B4D9}

盛り付けが汚くてごめんなさい
お腹が空いてて慌てて盛り付けたもので!

{51E3336E-1F33-413C-97AA-02C98BD9C574}

デザートももっともっと沢山ありました。
ギャル曽根さんになりたいと思った!

とにかく品数が多く、落ち着けるし、美味しいです。

{FE6BB1A5-615A-4D79-A8D7-A0EB3C3908FE}

私たちが食べてる横にはプールがあります。
今日は暑いので人が沢山います。


そしてこの後に、去年も来たロイズガーデン。

{2F9B3361-84FF-4112-BB3B-6F39BEC8AF9D}

{FDCAB54D-2DAC-4D8E-8415-869A498CA1D1}

{2015AC59-B291-4848-9422-49D1370B022C}

{B2EFDF74-7DC4-4AC7-AAA7-5C084971B6DA}

{F09911D8-3969-41EB-90DE-15D435898C7A}

今はベンチに座ってブログを出してます♩
実に気持ちがいい♩

この気持ち良さ、写真を通して伝わったかなぁ。
植物が出すこの気持ち良さ、癒されます