執着を手放す☆断捨離がはかどるあの名曲! | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

2019年もあと2ヶ月と10日ほどとなりました

少しずつですが、大掃除の準備に取りかかっております瑠花ですニコピンクハート

 
先日、しばらく物置の様になっていて、手をつけていなかった所を整理したのですが

思ってた以上に心がすっきり!!!しまして

やっぱり、部屋のごちゃごちゃは心のごちゃごちゃと繋がってるんだなー・・・としみじみ実感していました照れ
 
 
元々そんなにモノを溜め込む方ではなくて
断捨離も苦手ではないのですが
何だかんだで、いつの間にか散らかったり、ごちゃごちゃしたり・・・

ちょっとストレスになってました



先日のまちのお祭りにて🌿

 
 
そんなこんなで
数日前にダンシャリシャリリンという曲をYouTubeにアップしたのですが

まさに、断捨離の曲でタイムリーニコニコ

2年前に作ったのですが、ライブで一回しか歌ってなくて
寝かしてました(笑)
 
 
やっとYouTubeにアップしたので
よかったら聴いてみて下さいピンクハート



 
可愛くておもしろくて楽しくて
「断捨離がはかどります♪」
と感想を頂いてる歌ですお願い


あ、あと!

「みんなのうたに出てきそうー!!!」

と、何人にも言われてます

ほんとそんな感じですニコニコ


 

頂いた感想を少しご紹介しますチュー










とゆーわけで


いまさっき、一つやろうと思ってたことを
手放す!と決めた瑠花でした


冬至に向けて、もっともっと身軽に
不要なものも思考も関係性も
執着を手放す時期なのかもしれませんねニコニコ



手放してすっきり!の瑠花でしたー



ダンシャリシャリリン
聴いて下さい💕

作詞作曲/歌 Luca
編曲/イラスト Akira Usami 





ニコお知らせ
LINE@をLINE公式アカウントに移行完了しました!

こちらからお友だち追加できますハート








最新の即興セッションです
テロップいれてみました💜笑