ご先祖様からのメッセージ・・・ | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

瑠花です🧡✨


今朝、不思議なメッセージを受け取ったので自分メモです


わたしは毎朝
神棚、お仏壇、ご先祖様に手をあわせて感謝をお伝えしているのですが

いつものように、ご先祖様にお線香をあげて感謝を伝えている時に



そろそろゆるしましょうかね


というメッセージを声で受けとりました






その声を聞いた瞬間


よかった・・・
やっとゆるせてもらえた・・・
何の事か分からないけど、何かご先祖様のしがらみから解放された・・・

と感じました






ご先祖様に関しては、ちゃんと向き合いはじめてから
20年近く本当に色んな事があり、クリアして来たので

また何かが光に変わった瞬間を体感できて
とても嬉しい朝でした



そして、忘れないようにメモに残したくなりました

後から、何かのターニングポイントだと気づくかもしれません








要所要所で、意図していない時に、時空を超えてメッセージというギフトを受けとります

そんな時のメッセージはいつもシンプルですが明確で
しかも、明らかにエネルギーが違います

なので、見えない存在をいつも以上にとても近くに感じて心強くなりますお願い





なにが解放されたのかな・・・

ゆっくり瞑想してみようと思います











💜 
 

最新の即興セッションの動画です
テロップいれてみました😊笑
「明るい感じでお願いします」とだけ決めて
あとは打合せなしの即興セッション

展開がおもしろいです




こちらは苦戦しましたが、いい感じらしいです(*^^*)


赤薔薇現在募集中のイベントはこちらです