戻ってくる場所 ~いつかのメッセージ~ | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

何かに疲れたとき


悲しくなったとき


さみしいとき


独りぼっちで切なくなったとき






大丈夫





あなたには
ちゃんと
戻ってくる場所がある






ハートに手をあてて


ゆっくりと息をしながら



「ただいま」

って言ってごらん








いつでも『わたし』が一緒にいてくれて


いつでも見守ってくれてるよ







大丈夫

忘れないで



あなたはあなたの一番の味方だから















あなたはあなたの宝物

そこにジャッジはいりません



あなたの戻ってくる場所は『あなた』






LOVE









💜






いつかのメモφ(..)



机の上にずっと置いてあった




たぶん、どこにもアウトプットしてなかったので
ブログにアップニコ







💜 
 

最新の動画です
テロップいれてみました😊笑
「明るい感じでお願いします」とだけ決めて
あとは打合せなしの即興セッション

展開がおもしろいです





赤薔薇現在募集中のイベントはこちらです