☆新たなる野望☆一人恋愛メソッド3ケ月目に入りました! | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

上半期ラストの月!

6月に入りましたね

 

4月から取り組んでいる一人恋愛メソッドも最後の月となりました

 

魂の輝きを呼び覚ます

ボイスヒーラー瑠花です

こんばんはふたご座

 




3月の絶妙なタイミングでクノタチホちゃんの事を知り


ブログを読んで衝撃を受け


直観的にわたしが新しいステージへいく為に必要なことが起きる!


と感じ取り

その直観に従ってスタートした一人恋愛メソッド・・・

 

始めてから2か月が経ったのですが

今、確実に新しいステージに立っているのを感じています

 



6月は初の個展を開催します



スタートして14日目のレポ

『一人恋愛メソッド』*14日間の途中経過*自分カレシの性的衝動


 

スタートして1カ月半(折り返し地点)での氣づき

一人恋愛メソッド折り返し! 新しい流れの中へ


よかったら参考にされてくださいハート

 

 


一人恋愛メソッドを行いながら

毎日自分の内なる異性である自分カレシくんと

対話しながら関係性を深めていく事で

わたしの外側で大きな変化が起きています

 


挙げたらキリがないくらい・・・笑

 


シンクロの起き方が尋常じゃないし

新しい素敵な出会いがあるし


一番大きなことは、抱えていた両親との問題・・・

そこ!!!それっ!!!

っていう

今までどうしようも出来なかった根本的な所が

ほぼほぼ解決して行ってるし

というか・・・

ここがほぼ解決したから、次元が変わったのを感じています


今、個展に向けて描いている絵も

この次元が変わった時から、絵のタッチが全然変わってます



次元が変わったのを確信した絵の一部(^^)


自分カレシくん(私の男性性)と女性性との連携がスムーズかつ

信頼関係が増していけばいくほど

わたしの本来の魂の望みである

本当はどうしたいの?

ということが、どんどんクリアになっていってます

 

それによって、わたしの中の新たなる可能性の扉が次々と開いている感覚も

すごくあって

一人恋愛メソッドの3か月目は

更に新しい事に挑戦していきたいという欲が出てきています

 


人って常に変化していて

チャレンジすればするほど、次の望みが見えてくる氣がしていて

その度に、魂が本当にやりたい事に近づいていっていると感じます

 


わたしは元々一つの所に留まらない資質を持って生まれてきているので

それもあるのか

あれやりたい!これやりたい!というのが

自分の奥深い感覚から湧き上がって来ているのを感じています

 


何が起きるのか想像できない

けれど

このわくわくが止められない感じは

一人恋愛メソッドに取り組んで来て、自分自身とのパートナーシップが

上手く周り始めたからだと感じています

 

 


本当にやりたいことに辿り着くのは女性性の力

それを実行するのは男性性の力



 

これはやってみないと分からないし

自分にしかできない

 



でも

自分とのパートナーシップが上手くいけば

すべて上手くいくのでは・・・と

本氣で思ってます




 

内観するツールは沢山あるけど

この一人恋愛メソッドに辿り着いて本当によかったと思っています

 



チホちゃんに感謝✨

見つけたわたしに感謝(笑)

 

 

クノタチホちゃんのこの一人恋愛メソッドとは・・・

今日のブログに分かりやすく書いて下さってますのでよかったらぜひご覧くださいピンクハート

 

(クノタチホちゃんのブログより抜粋)

 

 

 

一人恋愛メソッドは

*男性性パート(人格レベル)と女性性パート(人格レベル)の関係とエネルギー循環にポジティブな変化を与える

 

 

 

*男性脳🧠と女性脳🧠のスィッチの切り替えが上手く出来るようになる

 

 

 

 

 

*自尊心と自愛のバランスを整える

 

 

 

スピリャル

脳科学

心理学

3つの領域での自分の内側での男性性と女性性というテーマを取り扱うスペシャルなメソッドです。

 

つまりは男性性と女性性をアライメントしながら魂とカラダと心も整うメソッドなんです。

 

 

 

 

自分カレシという比喩は内なる異性の人格パートを擬人化させた言葉です。

 

人生での男性との関わりというテーマに関する全ての記憶が身体感覚に宿り人格化した存在それが自分カレシです。

 

父親

兄弟

幼馴染

小・中・高の同級生

学校の先生

元カレ

セフレ

影響を受けた有名人

アニメの登場人物

全て含みます。

全てがあなたの自分カレシ像の構成要素です。

 

 

女性という性を授かって生まれてきた皆さんは男性を外側に観ながら内側に男性を宿すという作業を無意識に今までの人生で行なってきたのです。

でもその源であり中心にあるのはこの人生を一緒に創造しようと決めて1つのカラダに生まれ変わりを経験した魂の片割れ的な存在。

 

それが自分カレシです。

 

 

一人恋愛メソッドはこのもう一人の自分と毎日しっかり対話を持ち一緒に人生を創造するという感覚を取り戻していくためのメソッドなんです。

 

自分カレシという存在を内側に強く感じるようになるとドンドンとその存在は貴女の人生を創造するために必要な力を貴女に与えてくれます。

 

貴女を幸せにするために。

 

自分カレシが貴女を幸せにするという誓いを立てた時には

 

恋愛も

SEXも

お金も

能力も

人脈も

 

 

全ての願望に対して強く磁力が働く自愛のエネルギーが発生します。

 

自己性愛の錬金術なのです。

 

(抜粋終わり)

 

 


 

自己性愛の錬金術

 

まさに!

な感じです

 

 

ハート



この一人恋愛メソッドの実践セミナーを福岡でも開催して頂けることになりました!

6/30(日)

残席9名様です!

このチャンスにぜひ

 お申込みはこちらからお願いします

 

 


 

内側の異性である自分カレシが外側(現実世界)に現れるって

本当なんだな・・・としみじみ・・・

 

今のわたしの中の自分カレシくん

めっちゃいい男です💜




LINE@お友達募集中です✨
IDは@rly9603mです
お友達追加後にボイスヒーラーと返信頂くと
チャネリングメッセージをお送りいたしますニコニコ
 
LINE@ではお得な情報やチャネリングメッセージ等々をたまーに配信します
 
ご登録お待ちしております❤️


友だち追加




6月の個展に向けてライブ活動はお休みしてましたが

そろそろ歌いたくなってきました(*≧≦*)


シンガーソングライターとしても活動しています🌺