チャネリングメッセージ ~新たなる光の扉~ | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

わたしは優しい世界に生きています

 

魂の輝きを呼び覚ます

ボイスヒーラー瑠花です

こんにちはハート 





5月に受信していたメッセージをお伝えします

 

 




 

誰かを救いたいと感じる時

本当は自分を救いたい時なのかもしれないよ

 


誰かのことを心配している時

本当は自分の心配を見ない様にしているだけかもしれないよ

 


何か特別な能力が欲しい時

本当に欲しいものはその能力ではなくて

ただただ、あなたがあなたに認められたいだけかもしれないよ

 


置き去りにして来た過去のあなた

なかった事にして来た過去のあなた

 


心のずーーーーっと奥底に鍵をかけて閉じ込めている

あなたがその存在に氣づいてほしいだけかもしれないよ

 


外側にばかり意識を向けて

外側で解決しようとしても

決して満たされることはありません

 


もしかしたら、その時だけ満たされた氣持ちになるかもしれないけれど

結局、辿り着く場所は自分自身でしかないのです

 


それでもなおあなた達は抵抗しつづけますか

 



「わたしを見て・・・僕をみて・・・早くここから出して・・・」

 



あなたの魂の叫びは、あなたがちゃんと向き合うまで

日常を通じてサインを送り続けています


あなたのカラダの不調はそのサインの一つかもしれません

 




あなたを救ってあげられるのは、あなたしかいないのです

 

 


まずは自分で氣づくことから

 




そのあなたの魂からの声をエゴで消さないで

もう自分を責めるのはやめて下さい

自己否定からは何も生まれません

 

 



もうあなたはわかっているはず

 


あなたの闇も光もすべて受け入れた時

新たなる光の扉が開きます

 




愛しています・・・

 



ハート

 

 

 



これは

宇宙のとある星のとある存在からのインスピレーションでもあり

わたしの内側からのメッセージでもあります





昨日、メモが出てきたのでシェアしてみました(*^^*)







今日は新月ですね


あなたは何にコミットしますか?








もう6月
早いですね~

上半期の集大成は6/30(日)のこちらをおすすめしますハート

一人恋愛メソッド実践セミナー



LINE@お友達募集中です✨
IDは@rly9603mです
お友達追加後にボイスヒーラーと返信頂くと
チャネリングメッセージをお送りいたしますニコニコ
 
LINE@ではお得な情報やチャネリングメッセージ等々をたまーに配信します
 
ご登録お待ちしております❤️


友だち追加




6月の個展に向けてライブ活動はお休みしてましたが

そろそろ歌いたくなってきました(*≧≦*)


シンガーソングライターとしても活動しています🌺