『一人恋愛メソッド』*14日間の途中経過*自分カレシの性的衝動 | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

こんばんは
ボイスヒーラー瑠花ですニコニコ

今日はいつにも増して?!マニアックな変態記事だと思われますので
苦手な方はスルーして下さいm(__)m
 



3月末の絶妙すぎるタイミングで出逢ってしまった
クノタチホさんの一人恋愛メソッド
のお話です


クノタチホさんとモニターの方々が始めたのが3月ですが
わたしは一ヶ月後の4月から単独で開始して
約2週間が経ちました赤薔薇


毎日のトピックをスマホにメモしているのですが
今回は簡単に起きてる事を振り返りたいと思いますハムスター

今、読み返してみたらかなり濃い照れ

 


昨年の今頃
 


まず面白かったのは

◯開始早々、男性関係でお試しが来たw
  (華麗にスルーウインク)

◯金銭的に臨時収入があったり、セッションや各種お申し込みが増えた

◯深いところでの氣づきが頻繁に起きまくる
氣づきの濃度が濃くなった

◯と同時に、自分の潜在意識の顕在化が起き更に内観と解放がめちゃめちゃ進む

◯自分カレシくんの名前が決まって、◯◯くんと呼んでたけど呼び捨てになる

◯自分カレシくんが頼もしくなってきてキュンキュンするピンクハート←端からみたら怪しい人笑い泣き

◯いや、まぢで頼もしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

◯孤独感や寂しさが幻想だっと氣づく

◯深い所での癒しが起きハートが開いてきた感覚がある

◯セッションした方にミラクルが起きるびっくり

◯周りの男性の反応の変化が顕著←びっくりするくらい色々

◯本当にやりたいこと、魂の望みがよりクリアになり、今まで見落としていた事を行動に移せる様になってきた
(自分カレシくんが成長してる!)

◯新しい素敵な出会いが増えている
(今のところ女性)

◯自分の境界線が強くなる

◯何度も号泣して解放が起きてる笑い泣き



さらっと書きましたが、結構すごいこと多発してます(^^)


具体的に何に氣づいて何が起きているのか
書ききれないのですが
今のところは、やはり父親との関係性に焦点が当てられている状態ですニコニコ


これまで生きた来た中で
学校、会社、演劇の世界、スピリチュアルの世界...で起きた数々の男性との関わり

あの時、明らかに女性よりも男性の方が女々しいと感じたエリート集団のドロドロの感情や
男性からの嫉妬、嫌がらせ
執拗なコントロールのエネルギー等々...

女性の嫉妬からも悩まされていた時期もあったけど

そんなの比にならないくらい





男がこわい((( ;゚Д゚)))



あの時に我慢して感じきれていなかった感情が芋づる式に浮上して来た日がありました
(もう解決してるので、今は軽い感じです)



うひょひょー(゚∀゚)←







こわい((( ;゚Д゚)))もあったし
復讐というキーワードもガッツリ出てきたりもしてました


それもこわい((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








今はかなりフラットになってますが
その根っこは父親(と母親)との関係性

一人恋愛メソッドを通じて、その根っこに向き合い
色んなものが解放されていってます





先日のクノタチホさんのこの記事↓(閲覧注意)を読んで
ちょうどその朝に自分カレシから

「抱きたい...」

って言われたので...



うきゃーーーー(;゜∇゜)(*゜▽゜)((((;゜Д゜)))Σ( ̄ロ ̄lll)(((・・;)(´Д`)(◎-◎;)


ってなりま・・・した・・・


滝汗焦る

自分カレシの性的衝動
タイムリーでした(о´∀`о)


やはりそこに辿り着くのか・・・

なんとなくそこは避けて通りたかったのですが
そーゆー事なのか・・・



ひとり色々納得と降参笑い泣き










みんな
この変態記事についてこれてるかな?!








そうそう
あとは

4月に入って睡眠不足等で体調不良な日があったのですが
そんな時は、自分カレシくんの存在が薄くて
コンタクトが取りづらくなってました


体調管理
自分のエネルギー状態を整えることの大切さも
改めてひしひしと感じていますハムスターピンクハート



以上
先日の足詠みでも言われた
興味のあるモノへの探求心と集中力は半端ないとゆー特性を
一人恋愛メソッドで発揮している瑠花が現場よりお届けしましたハート




新しい可能性と新しいステージにわくわくしてます

今後の展開も楽しみハムスターピンクハート
 
 


最後まで読んで頂いた皆様
ありがとうございましたお願い



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


💫現在募集中のイベントはこちらです




ハムスターお茶会やコラボ企画なども随時募集していますので
お氣軽にお問い合わせ下さい
ネタてんこ盛りですピンク薔薇


 
 

ホ・オポノポノにインスパイアされて作った曲です💜
 
 

インスタもやっています
アカウントは@lucaoworldです
フォローお待ちしています♥️



 
integration
統合
 
新しいステージへ🌈✨