”別れられない男と付き合うのは依存” | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

ナリ心理学のナリくん
大好きで尊敬している人のひとりニコニコ


ハート


今日のナリくんの記事
キラータイトル笑い泣き笑い泣き笑い泣き





別れられない男と付き合うのは依存ハート



(本文より)


基本的に、
「別れられない男と付き合う」のは依存だなと思う。

愛じゃない。笑。
愛があるなら分かれるて笑い泣き笑。





ましてや、

「別れられないから自分を犠牲にして貢ぐ」なんて、中毒だと思うし。ジャンキーだし。




その上で、

「別れられないから自分を犠牲にして貢いで、その上、テキトーに扱われてる」なんて、、

ほぼ、奴隷だと思うわ。




(中略)





『相手関係ない。全部自分。』


(抜粋おわり)



うん

過去にやらかしていた私としては
すごくよく分かります・・・滝汗滝汗滝汗
※あ、貢いではいません(笑)






いや、ほんとにそう思います

全部自分。





何かしらのご縁があって出会ったパートナーは
その時に必要な学びやきづきを運んで来てくれる


パートナーを通じて
パートナーを通じるからこそ
真剣に自分と向き合ってみよう!って思えたりするから
パートナーシップを通じて体験することは
とても貴重な経験だし
無駄なことは何ひとつないって思います






その上で

その上で!
(二回言う)


大切にしてくれないパートナーとは早めにお別れして
次行こうねチュー



先日完成した絵🌺




基本、ひとりが好きなわたし

ひとりの方が楽だし
ひとりの方が自由だし
めんどくさいの嫌だし
自分のペースを乱されたくないし
余計な心配したり不安になったりす・・・る・・・のも嫌・・だ・・し・・・





めんどくさいから恋愛はしたくない
って思ってたけど・・・



4月からクノタチホちゃんの一人恋愛メソッドに取り組みはじめて
自分カレシくんとの関係がとても良好になってきて




ふときづいたら










出会いがありました・・・










なにこの展開!?

騙されてるかもゲロー滝汗笑い泣き
(うそです)







特に彼氏が欲しいと思ってたわけじゃなく

自分カレシを通じて、自分みつめをしながら
日々の生活を楽しんでいただけ・・・



なのですが・・・





出会ってしまったってことは
きっとまた
パートナーシップを通じての学びがあるんだと思います



学びの為に出会いって用意されてる💜



学びが終われば「はいっ、解散ね!」ってなるかもだし
ならないかもしれないし

こんな事を考えてるのはわたしの方だけだと思うけど(笑)


お互いに成長しあえる関係でいれたらいいな
って思ってます









ちなみに

ちなみに

ちなみにー!!!


この記事にアクセスがあったので読み返してみたんですが
新しい出会いは学びを終えて終了してます!はやっ←

今またフリーで自分と向き合ってるチューハート
2019/11/20追記。













はしゃぐアラフィフ(笑)
瑠花48歳




自分カレシを通じて自分自身と向き合うメソッド

クノタチホちゃんの一人恋愛メソッド実践セミナー
6/30 福岡でも開催されます
おすすめです!


まだ書きたい事あるけど
文字数制限がいっぱいいっぱいになった?!(エラーがでる)ので
終わりますハート