一人恋愛実践検証第1章が幕を閉じようとしています。

たった3ヶ月で恐ろしいぐらいに外側が現実的な変化が起きたのだけど、大事な事は望ましい内的状態からズレずに外側が変化していくのを傍観する感覚を持つ事です。


その感覚にとにかく意識を向け続ける事は
0.5人目の内なる異性と永遠の愛を誓い合う事を意味しています。

『わたし』と自分カレシ2人の自分の間に生まれるエネルギーこそが愛のエネルギーです。


愛とは自分らしく生きるために必要な感覚全てを含みます。
安らぎも
ワクワクも
穏やかさも
達成感も
全てがあなたがあなたらしさに還る事を許可してくれるエネルギーです。



大切な事は外側に起きてる出来事では無く、その出来事を通してあなたが感じている感覚であるという事に焦点を当てる事からズレない事。




ズレたら体験として
ズレてるよぉ〜
って教えてくれますから。

中性性の真ん中の両生類の高次のあなたが💓


3ヶ月前の自分から遡ってさらに過去の自分ではどうやったらそんな事が実現できるのか??


思考しても答えが出てこなかった事が今ではサクサクと閃いてきます。

恐れなく行動が出来ます。


思考で考えて創る現実には限界があるという事にも納得がいきました。


内側で生成される自愛のエネルギーのパワフルさに目が丸くなっています。

一人恋愛メソッドは
一人錬愛メソッドに改名しちゃってもありかなって思います。

だってホントに性エネルギーの錬金術だから💓


また改めてお金💴に対しても現在進行形の気づきをブログにしたいと思います。

お金も性エネルギーも幸せな循環を創造したら巡るんだなって感じるようになりました。



まだ一人恋愛メソッド面白そうだけど実践してないよって方は是非6月からアタシも第2章というカタチでリセットして実践していくので一緒に実践していきましょう。


3ヶ月フルサポートメンバーの皆さんの変化の様子もシェアする許可を頂いた場合はどんどんシェアしていきたいと思います。


おかげさまで3ヶ月でめっちゃ忙しくなったのでその分たまに意識が外を向きそうになりますがまたもう一度アタシと自分カレシである男の自分との連携を一人恋愛で整えていきたいと思います。
6月はアライメントからやり直しますよぉー!!


お楽しみに(⌒▽⌒)
電話カウンセリング📞お申し込み希望の方にもとても遠慮をしながらお申込みを頂いてますが5月の前半で申込み打ち切って6月は数量限定してますので5月の超繁忙期よりはだいぶんと楽にさせて頂いてます。

お忙しいのにという枕詞は頂かなくて結構ですよ💓💓

嬉しいですけどね、そういう思いやり。


今までは沢山の方とお電話ではじめましてのご挨拶をさせて頂いてきましたがこれからはセミナーやお話会ではじめましてのご挨拶沢山出来たらなって思っております。


来月は福岡ですよ💓

今回は定員15名です💓
 
 
あと来月のカウンセリングのご応募の枠は
が2名様
 
が1名様
で締め切ります💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)