お金も恋も引き寄せる一人恋愛メソッド実践セミナー in 福岡! | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

魂の輝きを呼び覚ます
ボイスヒーラー瑠花です💜✨





今日は重要なお知らせです!








なんと!!!





あの!
一人恋愛メソッドのクノタチホちゃんが

6/30(日)に
福岡に来るよーハートハートハート

イェーイチュー



チホちゃんを知って
ブログを読んで衝撃が走ったのが3月下旬の出来事・・・


それから、チホちゃんの電話カウンセリングを受け
4/1から一人恋愛メソッドに取り組んで、1ヶ月と22日が経ちました


ちょうどその時、自分の中の男性性と女性性統合について向き合い始めた時だったので
一人恋愛メソッドに勝手に運命を感じたのを覚えてます


そこから
いかにわたしの男性性と女性性の連携が取れていなかったかとゆー事や
過去のパートナーシップからの学びが明確になったり
父親との問題の最終章的な出来事が起きたり
本当の本当の自分のやりたいことは何なのか
本当の本当は自分は何を感じているのか
潜在意識が浮上してきたり


前半はとにかくよく泣いて
過去に置き去りにしていた自分のカケラを救出しながら
外側でも新しいステージへ行くための
色んな出来事と変化がありました


そんな中




チホちゃんのセミナーを福岡でも開催してほしー!!!



そんなわたしの女性性の願いが出て来て
その願いを叶えるべく
自分カレシくんが頑張ってくれて、今回の福岡
セミナーが現実化しました(*≧≦*)





チホちゃんの一人恋愛メソッドを自己流でやってる方

興味あるからこれからやってみたい方

福岡で生チホちゃんから直接実践セミナーを受けるチャンスですハート






一人恋愛メソッドをやってると
無理なく毎日自分と向き合えるし
自分を大切にするって事がどういう事かわかってくるし
自分の蓋をしてた本音も見えてくるし
現実を自分で創造していく力が強くなって行きます


孤独や寂しさ、満たされない氣持ちを無駄に外側に求めようとしなくなるし

あ、なんか全てが大丈夫なんだ・・・
ってわかってくる

他にも書ききれないほど色々あるけど


自分とのパートナーシップが満たされている感覚は
とても心地よいし、みんなの魂はそこに還りたいと望んでるんだと
わたしは思ってます



まだわたしは途中だけど
現時点でもほんとにやってよかったなって思ってますニコニコ





この一人恋愛メソッドは




まさに!

タイトル通り!




お金も恋も引き寄せる一人恋愛メソッド
ということを体感していますラブ

 
 

わたしの氣づいたことを簡単にまとめている記事はこちらです💜
 

赤薔薇一人恋愛メソッドをはじめて2週間後の変化をまとめたのはこちらです


ピンク薔薇一人恋愛メソッドをはじめて1ヶ月半(折り返し地点)での感想はこちらです


まだまだ
これからの変化が楽しみ(^^)
 


赤薔薇


自分みつめをするにあたって
世の中には色んなメソッドがあると思うけど

もし

自分の内面をもっと見つめてみたい
自分を大切にしたい
過去のトラウマを癒したい
お金も恋愛も豊かさを循環していきたい
素敵なパートナーと出会いたい・・・

でもやり方がわからない


って方がいたら


わたしは一人恋愛メソッドを全力でおすすめしますピンクハート

とてもシンプルだけど、めちゃめちゃ奥が深いから・・・


わたしは実際に取り組んでみて
自分カレシの効果をバシバシ体感しているので
ぜひぜひおすすめしたいなと思ってますニコニコ




まずは
自分とのパートナーシップハート





自分の中の男性性と女性性を熟成させて
かつ
男性性と女性性とのバランス、連携、パートナーシップがうまく周り始めると
自分の中での統合が起きはじめ
とても興味深い事が起きていくんだな・・・

絶賛体感中~キラキラ




外側に求めても求めても満たされないのは
自分とのパートナーシップが上手く行ってないから・・・


そろそろ自分の殻をやぶりたいと思ってるあなた
そろそろ次のステージに行きたいと思ってるあなた


自分カレシくんを通して自分の新しい可能性の扉を開いてみませんか?

 


6/30(日)
お金も恋も引き寄せる一人恋愛メソッド実践セミナー

お申し込みはリブログ先のチホちゃんのブログか
↓こちらからお願いします💜



大阪で開催された時の様子
チホちゃんかわいーラブ
(チホちゃんのブログから画像お借りしました)
 

 








LINE@お友達募集中です✨
IDは@rly9603mです
お友達追加後にボイスヒーラーと返信頂くと
チャネリングメッセージをお送りいたしますニコニコ
 
LINE@ではお得な情報やチャネリングメッセージ等々をたまーに配信します
 
ご登録お待ちしております❤️


友だち追加