自分のオーラのドレスの展開図 | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。





楽しくぬり絵させていただきました!


赤やピンクを塗っている時はお腹の気持ち悪さを感じていました。


全部塗り終わった後、自分の回路がちゃんと繋がり、電気やエネルギーが回り始めたような、自分を再起動したような感じを持ちました✨


なんと言うんでしょうね、自分のオーラのドレスの展開図をルカさんに感じ取っていただいたのかなー、、、なんて、、、( *´艸`)


それで、自分ではカチカチに硬いガードの鋼のドレスのつもりでいたけど、このぬり絵をすることで、それは光の通り抜けるような柔らかさと軽やかさのものに変わったようなイメージです。


もう自分を鎧で守らなくてもいいぞ、ということかなーと!


白黒の下絵を見た時は、とても重厚感のある曼荼羅だなーと思いましたが、塗り終わってみると軽やかな色合いになっていました。


色のバランスも、なかなか良いなと💮

貴重な体験をさせていただきありがとうございました✨
 

さて、一番最初のルカさんにお願いしたテーマは「熱い自分になりたい、お色気もほしい」だったわけですが、

ルカさんに、それはもうわかってるし、在るのだから、丁寧に見直して!と指摘されたわけですが💦

その後、とにかく、"他を見るより自分のことをした方が楽しい"と思うようになりまして、今の興味対象であるハンドメイドをこつこつやっています。前よりも取り掛かりが早いかと思います。

あと、この前マツエクをつけてきまして、自分の目元を愛でているところです笑✨


そして、事前セッションの時、「ほんとはそのテーマじゃなくて、もう自己犠牲やめたいんじゃないの〜?」と畳み掛けられ、どんどんお腹が痛くなったのは忘れられませんね笑

咋年末から、骨折、風邪、続く咳、と弱っており、ルカさんに曼荼羅をお願いしたお正月もずっとお腹がイマイチ。さっぱりお祝いムードでなかったのです。

曼荼羅が発送された日の体調も最悪でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、その日を境にだんだん体調が良くなってきて、今日ぬり絵を完成できました。咳も鼻水もすごーーーく減ったんです。

関係あるかないかわかりませんが、関係ありそうだなーと思った方が面白いので、、、⭕️そんな体調との連動もありましたのでお知らせします!


これからもどんどん軽やかになっていくだろうと確信しております!お色気も増しました笑


ありがとうございました✨



 
 
  
      

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


   
 
はぁ・・・お願いお願い照れ照れラブラブお願いお願い心心心心心

言語化できないので感動を絵文字で表現します・・・m(__)m笑

早速、変化も体感されていてとても嬉しいです!


素敵な感想と素敵な色付け・・・
今回もまた、私もたくさんのギフトを頂きました

ありがとうございますてるてる天使心

 


瑠花のオリジナル曼荼羅ぬり絵
幸せと喜びと愛の循環心心心


モニターあと10名様です
順番に描いていますので、月末以降の完成になりそうですが
ご興味あったらぜひ(*^^*)





そして

2/1(金)はリノの森で対面で曼荼羅ぬり絵セッションを行いますてるてる天使心

こちらもぜひ!




櫛田神社にてハート
2019年
新たな出逢いと新たな展開がどんどん起きています

わくわくの1年になりそうですてるてる天使バラ
  










ps. インスタで絵を公開しています
アカウントは『lucaoworld』です
よろしければ、フォローをお願いしますニコニコ




miracleが起きる魔法のことばはあと