妄想劇場にハマっていたお話♪妄想族たまに暴走するよね(* ̄∇ ̄*) | 魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

魂の輝きを呼び覚ます☆ボイスヒーラー瑠花のブログ

日常のきづきや『TIERRA』の活動について綴っています。

ぬんっ!

妄想族の瑠花ですてるてる天使花花花
 
 
 

ネガティブ妄想
ポジティブ妄想

妄想族には色々あるけれど
たまにネガティブ妄想族が暴走します瑠花です
 
 
 
 




悩んでることを冷静に分析してみると













ほぼほぼすべてが妄想心心心




滝汗




チーズケーキ心



昨年末からひとつ懸念案件がでてきて
うだうだ悩み始めたのですが


考えても考えても答えが出ないんです







なぜなら






一人で頭の中だけで妄想しているから・・・






チーン滝汗笑い泣き笑い泣きゲロー笑い泣き






大きなモノを手放そうか
と、思ってみたり

手放したらめっちゃスッキリする!し自由になる

けど

なんか逃げてるきがする・・・

とか考えてみたり











どーーー思うーーーー?
ヘルプミー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って

何人かの友達に意見を求めたんだけど





つくね
美味しかったよー(*´-`)







ただの
妄想族で、相手の気持ちを勝手に妄想して

きっとこう思ってるから
こうなる
から
こうした方がいーんじゃないか・・・


でも・・・でもでも・・・


こーこーこーだったから、きっとこーであーで・・・







はい!

全部妄想
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗ゲローゲローデレデレデレデレデレデレ






妄想永遠ループ









なーんにもまだ問題が起きてないのに
全部妄想で話してるの

相手はこー思ってるんじゃないか
だから、こーなる

勝手に決めてる

しかも、ネガティブな方向に


勝手に妄想して
たぶんこう思われてるとか
たぶんこうなるとか






それさ















全然まだ起きてない笑い泣き










妄想でしかないガーン












本人はめっちゃ悩んでる・・・・ふり・・・・
真剣に滝汗







でも



もう一回言うけど
残念ながら
全部妄想の世界で・・・






今、起きてない

なーんも、問題は起きてない

相手の気持ち、確かめてない





悩んでるだけ時間の無駄ってやつなのです









ガーンガーンガーン









ネガティブ妄想族が暴走してる時って、何かを恐れて行動できない時にでてくる





相手が何考えてるか分かんなかったら聞けばいいし
(それが恐いから妄想して悩んでるんだけど)


とにかく、動くしかないよね
自分の思ってることを伝えればいいだけよねー



立場とか色々あったりして
怖いよー((( ;゚Д゚)))ってなってるけど
それって逃げの言い訳




そーゆー時こそ
何か壁を超える時だから

これ
逃げたらあかんやつ


ちゃんと行動しないと
人を代えて、また同じようなことが起きちゃうやーつ・・・















わかってるわかってるけど・・・こわい((( ;゚Д゚)))

一種の防衛反応でもある






ほえー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これ、今回のは恋愛ではないけど
恋愛でもありがちなやつじゃないかな~って思います




レモングラスティーでも飲んで落ち着こう心






なーんにも問題は起きてなーーーーい



だから、に意識を向けるって凄く大事だし効果的だと
ほんと思います


今にいると
うだうだの悩みのループから抜け出せる






そして
改めて体感したんだけど



もやもや妄想族してる時

ちょっとでも
誰かのうきうきな心ご機嫌なエネルギーや、思いやりに触れると元気になれる♪



あと


瑠花ちん、なにやってんの~
うけるんですけど~🤣🤣🤣

って、ガハガハ笑い飛ばしてくれる仲間がいると

ハッ!!!

と、我に返って楽になるてるてる天使ハート






あとは、自分で自分にもやってみる!



でたな妄想族め!
それ相手の気持ち確かめた?
それ、あなたの妄想やろ?
ねーねーねー
まだなーんもおきてなーいよねー!!!
超うけるんですけど~🤣🤣🤣




って(笑)






てなわけで

2019年の目標がもう1つ見つかりました・・・






ネガティブ妄想族から足をあらう( ・`ω・´)シャキーン

たまに出てきたとしても、すぐに戻る!
出来るだけ、うだうだ長引かせない!






最後は博多名物のごま鯖
 
 
 
 はぁ・・・
 

寝不足瑠花



なにやってんだろーねー・・・

でも何か、妄想劇場にいる自分を俯瞰してみるの
面白かったな~笑い泣き




まだまだですな滝汗


お騒がせ瑠花でしたてるてる天使花




こんなわたしでも、曼荼羅ぬり絵やセッションではいい仕事しておりますよ~!!!!!笑


ご興味あればぜひハートハートハート



花


花










ps. インスタで絵を公開しています
アカウントは『lucaoworld』です
よろしければ、フォローをお願いしますニコニコ




miracleが起きる魔法のことばはあと