4月6日木曜日

 

朝起きて

LINEを見たら

 

はぴねすの艶子さんからLINEが来ていた

一斉配信かな?と思ったら個人的にきていた。

 

びっくりしたけど

先日のクラファンの件でした。

 

3月31日まではぴねすさんクラファンを行っていて

中々クラファンできずにいて

 

急遽3月31日にはぴねすに行ったんだけど

すっかり忘れていて(ごめんなさい)

 

帰りに思い出して

自宅についてからクラファンした。

 

これまでも何回かクラファンに挑戦したのですが

手続きできず

 

今回は、あっさりできた

 

間に合ってよかった!!

 

クラファンでセラピストデビューのお話でした😄

正直ビックリです。

はぴねすさんは、お客さんで楽しく通っていたので

 

早速時間があったのでお話を聞き

セラピストデビューすることになりました。

 

セラピストといっても

数秘術をする予定です。

 

アメブロにも記載していこうと思います。

 

ということで作業が増えますが

頑張ります!!

 

応援よろくおねがいいたします。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット