4月4日火曜日

 

普段は、オンラインでお話会をするのですが

対面で集まりがありました。

 

今回で2回目です。

 

前回は、人数制限や時間も決まっていたので

多くの人に会え中たのですが

 

今回は、

10時30分から21時まで

出入り自由

ということもあり

 

たくさんの人と直接お会いすることができました。

 

私は、予定があるので10時30分から12時くらいでお会いすることができました。

 

オンラインとオフラインとでは

全然違う

もちろん初めましての人ばかりでしたが

もしかしたらオンラインでお会いしている人もいるかも・・・

 

対面でお会いして、お話しして、お菓子もいただき

楽しい時間でした。

 

5月に茨城で開催されるのですが、私は、お休みします。残念・・・

 

又皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

 

ありがとうございました😄

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ