4月3日月曜日

 

子ども3人春休み満喫中

 

コロナ渦も少しおさまり

元の生活に近い感じで過ごしてます。

 

私もコロナ渦以前よりも気にならなくなりました。

 

長女は、映画を四本も見たり、グッズ買いに都内にお出かけ

(お友達と)

次女は、お友達と近所で遊んだり、家をいききしたりして楽しんでいます。

三女も同じ感じです。

 

皆、のびのびして今までの引きこもり生活楽しんでます😄

 

私も都内にお出かけ予定です😄

 

子どもも大きくなって私が、いなくても

お留守番頼めるようになりました。

 

頼もしいです。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット