3月31日金曜日

 

子どもたち春休み

 

東京へお出かけしようということになりましたが

 

意見が分かれてしまって

 

思い切って2つのグループに分かれました

 

長女・三女 渋谷・池袋

次女・私 新大久保

 

長女が矯正歯科があったので

13時頃からのお出かけ

 

長女(中3)も三女(小5)も渋谷に行ったことがなく心配でしたが

長女が、自信満々でしたしスマホもあるので

何かあったら連絡くるでしょう。

 

帰りの待ち合わせは、地元の駅ということで

 

私と次女(中1)は、新大久保へもちろん初めて行きます。

次女が韓国が好きなので

困ったことが、トイレがない💦

 

パチンコ屋のトイレに入ろうとするも

未成年は入れないので入れず

 

近くの飲食店に入り食事兼トイレて用を足しました。

 

私も韓国料理にチャレンジしたのですが

口に合わず

次女がほぼ2人分食べてくれました。

 

化粧品が見たかったのですが、

お店が混んでいて

田舎で育った次女には、合わなかったみたいです💦

化粧品のお店4件くらい入って

帰りたいとなったのですが

 

帰るには、少し早いので

次女は、手相を見てもらいたいということになり

急遽 下赤塚のハピネスさんにお邪魔しました。

 

手相をゆっくり見てもらい

ゴールドタロットカードを引いたり

この時間が一番楽しそうでした😄

 

19時30分に地元の駅で長女と三女と合流して

食事をして帰宅しました。

 

3女は、楽しかったみたいで

また行きたいそうです!!

 

食事は、話が盛り上がり2時間くらい

今日の出来事を話しました。

 

渋谷探索も池袋探索も問題なくてよかったです!!

 

今度は、どこに行こうか?

なんて話もしました。

 

楽しい1日でした!

 

子どもたちありがとう😄

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム