3月29日水曜日

 

昼間の肉体労働が終了しました。

 

現在働いているところは

 

毎日人が足りないそうです。

 

働く種類

AM
PM
夜間

深夜

フルタイム(2種類)

週3日から

があります。

 

AMから働いている人は、残業している人が多いです。

 

夜間は、常に人不足すぎているみたいです。

 

午前中の雇用は、お子様がいる主婦層が多いみたいですが

夜間の時間帯は、学生頼みみたいなところがあるみたいで

今の卒業時期は、毎年人不足すぎるくらい人が足らないみたいです

 

午前中の人が、ヘルプで働くこともあるみたいです!!

 

なんか社員さん大変💦

 

私でお役に立てているなら良いのですが

 

AMで仕事を教えてもらった人には、会えなくなるのでご挨拶に行きました!!

 

社員の方にも会えなくなる人もいるみたいで

 

フルで働かない?なんて言われたりします。

 

肉体労働は、フルタイムは、厳しいものがあるな・・・

 

事業もしたいし

 

次の出勤から夜間になります。

 

頑張る!!

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【ゼンブヌードル】8食モニターセット