3月23日木曜日

 

次女の小学校卒業式でした。

 

昨日は、卒業アルバムを見て色々と思い出を

話してくれました。

 

私に見せてくれる前に

お友達と一緒に見ていたそうです。

そのお友達は、4年生の時に転校していきた子ですので

お互いの低学年の時を知らないのです。

 

卒業アルバムは、1年生から6年生までの写真が載っていて

次女の成長が、わかります!!

 

友達にすごく変わったねと言われたみたいです。

 

次女と友達は、残念ながら違う中学校に行きますので

学校で会うのは、今日が、最後になります。

 

中学校に進学してもたまに遊べるといいね😄

 

と話をしていました。

 

次女にはとても気になるお友達がいるようでして

その子のことを忘れないように書き留めようと思いました。

 

6年生の時に転校してきたのです。

家は、私たちが住んでいるところの近くに住んでいて

 

学校には、来ない日が多かったみたいです。

 

12月頃から卒業式までは、1日も登校することがなく

次女は、通学路からそのお友達の家の駐車場に車があるかないか

毎日毎日見ていたのですが車がある日は、なかったそうです。

 

そのお友達が、登校しなくなってからは、車を見た日は、ありませんでした💦

 

次女にどうしてしまったんだろうね

卒業式は、登校してくれると思ったから

残念💦

 

私も全然事情は、わからないです。

 

元気でいてくれてると思います❤️

 

時間が経つと忘れてしまうので書き留めておきます。

 

次女小学校卒業おめでとうございます😄

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】