2月13ひ月曜日

 

寒い日々が続きます💦

 

昨年の11月くらいから右側全体が不快なだるさが続いています💦

 

だんだん辛くなってきた

 

何もしたくなーい💦

 

毎日のようにリンパマッサージと5分の筋トレと目の体操1分をしているのですが

よくならない

だるさが取れている日もあるのですが

 

先日体の調整をしていただいたのですが

1回では、だるさが取れずに復活しました💦

 

また調整してもらいます🙇‍♀️

 

先生宜しくお願い致します。

 

とも思ったのですが・・・

 

コロナ渦になってから

よもぎ蒸ししてないな?

ということに気がつきました。

 

コロナ渦になる前は、毎月1回行っていたのです。

 

よもぎ蒸しすると体調が調子良くなります😄

 

以前通っていた、よもぎ蒸しの従業員の方はやめてしまったので

 

違うところに行くことにしました!!

 

早速予約しました

 

15日の水曜日に行きまーす🚗

楽しみです🚗

 

なんか元気になりました✨

 

 

 

 

サービス