”月(エラー)を強化するのは” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


どんな
七夕過ごしてますか?
笑笑笑


本日のお題は
月(エラー)を
強化するのは
笑笑笑





みなさん
一人に
まるで
指紋のような
うまれた時の
星の配図
ホロスコープ
があり
笑笑笑



占星術のプロ
ではない
うちが
月を特化して
かいてます
笑笑笑



たとえば
月が牡牛座
なら
ほんらいは
反対に位置する
蠍座が
その人らしさ
であると
捉えてるが
笑笑笑


赤ちゃんのころ
から
牡牛座的な
言動を
しがち
笑笑笑


それは
周囲から
その
キャラを
求められるから
自分でも
そうや!と
思いがち
笑笑笑


なかなか
気づけないのは
周りから
与えられた
役割
キャラクター
特に母親
からの
期待
金銭的に
親も自分も
そこまで
苦しくない
などが
あげられる
笑笑笑


月は
枯渇して
うめようと
するから
上記のことが
整ってると
自分は
しんどいけど
続けれてしまう
笑笑笑


あえて
ゆうと
苦労って
期待を
裏切ること
やったり
するかも
笑笑笑