ぷれぜんと | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




カフェで
パートナーの
誕生日プレゼントを
ちょい早めの
昨日
わたした。
笑笑笑


彼の好きな物を
わたしたら
彼はだまり
笑笑笑



「なんで
こんな高いもん
こうたんや。」
ポツリ。


あれ?
気に入らんねん
やったら
商品交換頼もか?
いらんもん
もろても
イヤやろ
ゆうたら
だんまり。


「中古で
集めてたから、
新品もろても」



また
だんまり
笑笑笑



お会計して
車にのり
ずっと
だんまり
笑笑笑



2拠点に
ついて
晩ごはんを
用意してたら



「これで
ええから」
ポツリ。




ごはん
食べ終わると
趣味にお金を
かけないように
してきて
まさかの新品で
高くて
手が届かないと
見切っていたものを
渡されたから
申し訳なさと
ありがたさと
ごちゃごちゃに
なったと
はなした
笑笑笑