にこにこ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




豆腐屋さんで
立ち豆乳
ぐびぐび
のんでたら
笑笑笑



お店のマダムが
「あんた、
えらいな!」



???



「店にくる
道の向こうから
ニコニコして
くるやろ。
お店についたら
ニコニコ
声かけるやろ。
そいでやな。
お金わたすとき
ニコニコや。
なかなか
できんで。」
笑笑笑



笑い顔は
学校んときは
「なに
笑ってるねん!」て
先生によく
怒られたもんやが
笑笑笑



ほめられた。



マダムに
ありがとう
ゆうと
マダムも
ニコニコやん!
笑笑笑