”そばにいる人が騙されたとき” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


8品を
一気につくり
頭が飽和
笑笑笑


本日のお題は
そばにいる人が
騙されたとき
笑笑笑





知り合いに
ばったり
あった
笑笑笑



娘さんが
霊感商法に
騙された!
いってきた
笑笑笑


よくよく
きくと
霊がみえる
ようになる
セミナーに
いきだして
どんどん
グッズを
買いだして
やめろて
ゆうのに
やめないらしい
笑笑笑



それは
騙された
ことに
なるのか?



本人が
いきたくて
いき
自分のお金を
払って
いってるやん
笑笑笑



「そうやけど
このコは
そんな子じゃない
ねん。
人に頼るような
そんな弱い子
じゃない!」




そうゆう面も
あるって
ことで
あかんか
笑笑笑