れんちゃん こんだて | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




れんちゃんで
次男あ〜まる夫婦
末っ子ネオンの彼氏くん
きてくれて




次男あ〜まる夫婦
ときは
鶏むねの麹蒸し
キャベツと塩昆布和え
ほうれん草、しめじ、薄揚げの
和物
ピーマンと糸こん和え
豚汁
ベトナム風酢の物
キンピラ
トマトとシソのマリネ
だして
笑笑笑





数品欠品が
でて
嫁ちゃんからの
お願いで
タッパに
お惣菜をつめて
お持ち帰りして
もらい
笑笑笑


2拠点先に
いる
パートナーに
明日のお弁当と
晩ごはんと
次の日の朝ごはんを運び
笑笑笑




翌日
ネオンの彼氏くん
ときは
ナポリタンスパゲッティ
もりもりサラダ
鶏むね肉のバター醤油
オクラとワカメ和え
とろろ
きのこに厚揚げを和風だしで
あんかけ
だし巻き
追加して
笑笑笑



キレイに
たべてくれた
笑笑笑



そうや。



子どもら4人とも
家にいたとき
こんなんやった。
笑笑笑



たべてくれる人
みてたら
自分が
そないに
たべんでも
満たされるねんな
笑笑笑