”浄化のおさらい~その参拾漆~” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


キダ・タローさん
訃報をきいた
ありがとうございました
拝拝拝


本日のお題は
浄化のおさらい
笑笑笑





袖振り合うも
他生の縁
言葉があるが
笑笑笑 

ここに
うまれてきた
瞬間から
わたしらは
縁をもつ
笑笑笑


ときには
絆とよび
ときには
しがらみ
とよぶ
笑笑笑


とくに
血の繋がり
特につよい
笑笑笑


顔をみなくても
遠ざけても
家系に
生まれたのは
その
記憶(データ)の
エラーを
正す
という
チャンスに
トライするため
笑笑笑


え?
しらんて?
笑笑笑


せやんな
生まれたら
忘れるもんな
笑笑笑