みょうなすきま | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑






昨日
出かけるまえに
ひょっこり
三男まかろんが
きた
笑笑笑


なんとなく
寄ったそう。



ちょうど
そのときに
もうひとつのblog
打ち合わせ中で
管理人せんとに
いまは亡き愛犬ぐぅちゃん
三男まかろんが
大好きで、 
生前に
まかろんが
結婚したら
式に出席しようなと
話をしていたが、
去年の結婚式の
集合写真で
うちとまかろんの
妙にあいてる
隙間がものがたる。
いつか
まかろんに
話せたらな、と
いうときに
まかろんが
きた
笑笑笑



通話をきり
まかろんに
集合写真の
妙な隙間の
話をすると




「せや。
あれ、
嫁さんの家族と
カメラマンが
詰めてくださいて
なんで
いわなかったんやろ。
ゆうててん。
なるほどな、納得や。
ぐぅちゃん、いたんや。
これ聞くために
よったんかな。」
笑笑笑


まかろんの顔が
ほころんだ。



今年は
ぐぅちゃんの7回忌やな
笑笑笑