ごちそうさま | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑





次男あ〜まるの
嫁ちゃんから
LINEで
メッセージと
お菓子が届いた
笑笑笑


長男こっこさん
から
シュークリー厶を
もろた
笑笑笑


こっこさんは
去年から
無視は続いてるが
彼は
働きだして
力強く?無視する
エネルギーが
かなりへった
笑笑笑


「こっこ
えらそうに
ゆうてるけど、
ほんまは
一人暮らし
ようせんのんちゃうん。
末っ子ネオン
笑笑笑


「まかろん
からも
お菓子きたし
甘いもん集中やな。
わたしは
それ以外するわな。



ふだん
とらない
1年分?の
おかし
笑笑笑


ありがたく
いただきます
笑笑笑