”太陽フレアの影響” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑


みなさま
こんばんは♫
笑笑笑


空は快晴やが
足元ひえひえ
笑笑笑


本日のお題は
太陽フレアの影響
笑笑笑




まえにも
かいたが
太陽フレアの
影響は
ないわけがない
笑笑笑


ある情報では
動植物しか
影響はない
あったが
人間にもある
笑笑笑



この
変則的なことが
起こることで
いかに
私達の
生活が
いかに
目に見えない
ことの影響を
強く受けてるか
こと
笑笑笑



さらに
ゆうと
メンタルにも
影響かあり
笑笑笑


変わりたくない
抵抗を
外す
チャンスでもある
笑笑笑