こころえ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




母の日に
三男まかろんが
やってきた
笑笑笑


嫁ちゃんは
つわりが
ひどくて
LINE通話
笑笑笑



いえを
引っ越しする
はなしをしたら
あんなに
汚い、古いと
いっていたのに
「この家いい家や〜、
おれが引っ越ししようかな〜」
ゆうてきた
笑笑笑



嫁ちゃんは
いまの住まいが
気に入ってるやん、
ゆうも


「ここ
むちゃいいて!」と
かぶせてくる。



まあ
しらんけど。



彼がかえって
はっとした。




ちまたでは
息子の親が
鵜呑みにして
近くにくるもんやて
思いがちに
なるんちゃうか。
笑笑笑



息子は
ガチやとしても
嫁ちゃんは
顔がひきつるよな
笑笑笑



こころして
おくことは



息子は
本音を
実家にこぼして
かえってくだけ
笑笑笑