”新年のご挨拶” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫


地震が
続いてますが
みなさまの
地域は
大丈夫
でしょうか?



本日は
新年のご挨拶
笑笑笑



もうひとつのblog
からも
新年のご挨拶
させて
もろてます
笑笑笑


しかし
なんですな〜
挨拶する
ちゅうのは
やはり
なんやこう
身が引き締まる
ゆうんですか?
笑笑笑


当たり前な
ことですけど
当たり前が
年賀状でも
そうやけど
いい悪いやなく
減っていってる
でしょ
笑笑笑

LINEスタンプが
どやこやなく
きれいし
みばえ
ええけど
味気ない
もんに
なってるな
おもいますな
笑笑笑


年賀状
かくときの
ちょっとした
緊張感
笑笑笑


そうゆう
意味では
挨拶は
緊張
身を引き締める
ことで
笑笑笑


神頼み
する
以前の
こちらの
姿勢に
思いますわ
笑笑笑