あけましておめでとうございます | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




 みなさま
新年あけまして
おめでとうございます
笑笑笑 



今年も
よろしくお願いいたします
笑笑笑



年末は
長男こっこさんが
夜中から
福袋かいに
笑笑笑



末っ子ネオンは
旅行中と
独身以来の
ひとり年明けを
むかえて
おうちさんと
じぶんと
まったりとした
時間をすごせた
笑笑笑



だれか
いるのと
いないのでは
また
ちゃうねん
笑笑笑




早朝に
帰宅した
こっこさんに
きちんと
あけまして
おめでとうございます
いうと



『う?』
ひるんでいた
笑笑笑