”年末のご挨拶” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



みなさま
こんばんは♫


坂田利夫さん
訃報をしり
子どものころ
近所に芸人さんが
いて
『アホの坂田』の
レコードに
サインして
もろてきたことを
思い出した
拝拝拝




みなさま
もうひとつのblog
ならびに
一年ありがとう
ございました!
笑笑笑


浄化を実践
しながら
あらわれる
日常を
淡々と
記してる
ちいさな
ちいさな
blogですが
訪問して
頂いて感謝です
笑笑笑


みなさま
来年も
よろしく
お願いいたします
笑笑笑