いのり | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




新年早々
地震のニュースが
かけめぐった。





こちらは
からだが
朝からだるくて
横になっていたら
ぐらぐら
ゆれだし
震度4やった。


飾りに
なりつつある
テレビをつけるも
停電でもないのに
つかづ



長男こっこさん
二段ベッドから
とびおりてきた。



ガスせん
しめて
玄関においてある
避難セットを
手元においた。


その
ほんと
コンマで
阪神大震災
大阪府北部地震
体験が浮かんだ。


そこへ
末っ子ネオンが
帰宅した。


これ以上
被害が拡大しないこと

平安な状態に
なるよう
お祈り申し上げます。
祈祈祈