まいどらま | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑





友人に
バッタリ
あった
笑笑笑


1月末だが
今年に入って
お初に
顔見たから
新年の?
ご挨拶
笑笑笑


『今年で下のコが
高校卒業するから
私も旧姓に
戻そかなて
子どもにゆうたら
ガミガミいわれて。
子どもと
切れるかと思うと‥』



彼女は
離婚して
生活も子供を
引き受けるのは
めんどくさいから
親権を旦那さんに
お願いして
たまに
子どもが
遊びにくるらしい
笑笑笑



どんな理由が
あろうと
親権を手放して
子どもたちが
ショックを受けたことを
言いに来ても
自分がしたことを
忘れると
人は
マイドラマに
浸るねんな
笑笑笑