はれやか | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




友人に
バッタリあい
またまた
新年のご挨拶
笑笑笑


三男まかろんの結婚や
食事会の話をすると
笑笑笑



『女側に
息子ってつくやんか。
寂しない?』



彼女も
シングルマザーで
息子さんが
両家の食事会に
息子さんが
お嫁さん側の
両親ときて
帰っていった話を
してくれた
笑笑笑



たしかに
まかろんも
あちらの両親と
ともに
あらわれ
帰っていったが


寂しさ
よりは
晴れやかな気持ちで
気持ちよかったけどな
笑笑笑


自分の
知らない
ところへ
どんどんいって
体験してる姿として
みれて
嬉しいで
笑笑笑



『え〜、そうなん。』



笑笑笑