ほうち | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

自分を
いつまでも
放置
してたら
あかん
笑笑笑


よそさん
ばっかり
みて
自分
みとかんと
どこに
いきよるか
わからん
笑笑笑

ほんで
知らん人に
ついて
いって
迷子に
なるねん
笑笑笑


みとかんと
しまいに
帰りたく
ないて
いいよるか
すねるか
ふさぎこむ
笑笑笑

自分の世話
自分しか
でけん
からな
笑笑笑

その手
離したら
アカンで
笑笑笑