”呼吸 ~おさらい編~” | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑



気がついたとき
から
目がさめたら
(ここ どこや?)
なるねん
笑笑笑


とうじ
親に聞いたり
幼稚園いくたび
自分が
なんでここに
おるんか
わからんようになって
先生にきいたら

「この子かなり
あたまの
ネジゆるんでるわ」
言われて
(そりゃそうや)
笑笑笑


そんなとき
(息をはいて
息をすって)と
いつも
一人ぽっちのとき
話し相手が
(他人からみえん)
教えてくれた
笑笑笑


目をつぶり
呼吸したら
「ここにおる」て
身体中
満たされて



たまたま
一人ぽっちが
多いから
しやすかった
笑笑笑


途中から
一度は
遠ざかってみたけど
目がさめたら
子どもらみて
(こないに人
なんでおるんや)
なるねんな
笑笑笑


やっぱり
って


次元とばし
して
あちこち
飛ぶけど
いつも
「ここにもどる」
ために
やってるねん
笑笑笑