たりき ほんがん | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑

自分探し
他力本願
笑笑笑

だれかに
あなたは
〜ですよ
言われた
くて
さまよう
笑笑笑

あなたは
宇宙人です
あなたは
次元高い
あなたは
あなたは
あなたは
あなたは

笑笑笑


言って
もらっても
日常は
変わらん
から
「なんでや」
また
別の
新たな
悩みが
できるねん
笑笑笑

ブッダさん
かて
悟り開いた
自分で
気がついた
やん
笑笑笑

みんなに
ワシ
悟った?
どない?
聞きに
いかんやん
笑笑笑

それより
あなた
あなた


諦めて
これが
自分か
気がついて
いくねん
笑笑笑

そこから
あなた
輪郭が
浮き彫りに
なり
光を
放つんや
笑笑笑