これからも一緒です | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです


3/7(水)は、らいくみさん主催
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座
東京14期 上級3日目、最終回でしたお祝い

ZZZ…


最終回は「あなたが思うよりもっともっと幸せになれるよ!」と背中を押してくれるハッピーな内容です飛び出すハート

これまで少しずつ現実に変化が起きていることもあり、希望に胸を踊らせつつも

講座が終わってしまう不安も漂う独特の空気。

それがまた受講生達に
力や覚悟を与えてくれるのですよね。


みぃちゃんは誰にピースしてるのだ…不安


依存症や共依存克服の道は一朝一夕ではありませんが
らいくみさんはじめ、アシスタントやかつての卒業生もみんなが
その道を歩む同士です。


別の講座を受けるもよし
オープンカウンセリングやらいくみ塾を活用するもよし。
とにかく、らいくみメソッドを忘れないこと。

なかなか変化が見られない時期が訪れたり
これまでの生き方や考え方が誘惑してくることがありますが
卒業後3年は、意識して続けてみてください。

どれだけ変化が低速な方でも、その頃には何かしら変化しています。

焦らず慌てず着実に歩んでいきましょう歩く




依存症支援セミナーらいくみ塾


東京セミナー

【主催者:ちづ&ひろえ】

日時 2024年3月16日(土)13:20〜16:45

場所 田道住区センター 三田分室

(東京都目黒区三田2-10-33)

JR/東急目黒線 目黒駅より徒歩7分

参加費 1,500円/人

※予約不要 直接会場へお越しください。

※依存症関係者はご遠慮願います。

 

ZOOM

ZOOM版らいくみ塾は時間が短いので参加人数を制限いたします。ご了承くださいませ。

【主催者:ひろえ】

日時 2024年4月平日20:00〜

参加費 ひと家族 2,000円

※要予約 後日フォームを用意します。

※顔出しでのご参加にご協力ください。

※依存症関係者以外はご遠慮願います。


らいくみ塾や依存症に関する

ご質問はこちらへ 下矢印

友だち追加