幸せがお似合いですよ | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう



こんにちは ひろえです


2/1(木)はらいくみさん主催
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座
東京14期 上級2日目でした立ち上がる


受講生さん達はひたすら
感情の垂れ流しを頑張っています。

少しずつ現実に変化が起きてきて
戸惑いながらも『こっちかな』という感覚が
摑めるようになってきたように見えます目

今月のらいくみやげ 可愛い❤


あとはひたすらトライ&エラー。

言われたことは講座中になるべく実践して
グループLINEでアドバイスをもらって
またすぐやってみる。

今まで選択してきた言動とは逆走するので
ちょっと勇気がいりますが…
我々がついていますうさぎのぬいぐるみ

自分を大切に扱って
嬉しいことは全力で喜んで、受け取って
幸せに慣れていきましょう。

遠慮しないことが世界平和に繋がるなんて
もっと早く知りたかったなぁ…


合言葉は『私はベンツが似合う女キメてるキラキラ』で。

んまんま。ご飯もしっかり味わいましょうね。



依存症支援セミナーらいくみ塾

ZOOM

ZOOM版らいくみ塾は時間が短いので参加人数を制限いたします。ご了承くださいませ。

【主催者:ひろえ】

[仮]日時 2024年2月28日(水)

参加費 ひと家族 2,000円

※要予約 後日フォーム用意します

※顔出しでのご参加にご協力ください。

※依存症関係者以外はご遠慮願います。


東京セミナー

【主催者:ちづ&ひろえ】

日時 2024年3月16日(土)13:20〜16:45

場所 田道住区センター 三田分室

(東京都目黒区三田2-10-33)

JR/東急目黒線 目黒駅より徒歩7分

参加費 1,500円/人

※予約不要 直接会場へお越しください。

※依存症関係者はご遠慮願います。

 

らいくみ塾や依存症に関する

ご質問はこちらへ 下矢印

友だち追加