水戸招致、ありがとうでした! | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう



こんにちは ひろえです


記事を書こう書こうと思いつつ 

依存症支援セミナー らいくみ塾の
水戸招致開催から早くも一週間経過しましたダッシュ


大きくて新しくておしゃれな施設で
快適に過ごせましたルンルン


緊張しながら自己紹介してたのだけど
よく見たら見たことある人が
過半数だったんですよねチューアセアセ

変な感じで終わらせました…


コロナ禍以降、ZOOMを多用してきたせいか
私は受講生達の居住地を把握出来ていなくて

卒業生やZOOMでしか会ったことない方と
水戸で会えるとは期待していなかったので

お久しぶりに会えて
更に幸せな近況を伺えて嬉しかったです照れ


また、チームらいくみ関西本部が精力的に
X(旧Twitter)を頑張っているお陰で

Xでよく聞く名前の方が参加されていて
有名人とのオフ会みたいでドキドキしましたラブラブ



今回久々にらいくみさん主催のらいくみ塾に参加して
忘れていた視点や要点があったことに気づけましたアセアセ

日々、心理学には触れているのですが
依存症の元恋人とはお別れしている身なので

やはりらいくみ塾を主催している側としては
定期的に『らいくみメソッド』に触れないと

メソッドを最大限に活かした
依存症回復の道のツボが的確に押せないな、と感じました。


心理師の私でさえこんななので笑い泣き

卒業生は定期的に
らいくみ塾やオープンカウンセリングで
メンテナンスしてくださいね飛び出すハート


遠方なら招致してくだされば
陽気なチームらいくみが参りますよ!


東京駅でお見送りの図



依存症支援セミナーらいくみ塾

東京セミナー

【主催者:ちづ&ひろえ】

日時 11月18日(土)13:20〜16:45

場所 田道住区センター 三田分室

(東京都目黒区三田2-10-33)

JR/東急目黒線 目黒駅より徒歩7分

参加費 1,500円/人

※予約不要 直接会場へお越しください

※依存症関係者はご遠慮願います

ZOOM

ZOOM版らいくみ塾は時間が短いので参加人数を制限いたします。ご了承くださいませ。

【主催者:ひろえ】

日時 12月平日夜

参加費 ひと家族 2,000円

※要予約 後日フォームを用意いたします

※顔出しでのご参加にご協力ください。

※依存症関係者以外はご遠慮願います。


らいくみ塾や依存症に関する

ご質問はこちらへ 下矢印

友だち追加