みんな仲間だ! | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう



こんにちは ひろえです


2/17(金)夜、hyoriさん のtwitterにて
スペースが開催されました

らいくみさんをゲストにお招き頂きまして
〔らいくみメソッド〕のお話をされてましたが

もう、大好評!神回でした飛び出すハート


しかも録音して下さっていたので
今でも聞けちゃいます!

長丁場なので、家事や移動の合間にでも
是非是非お聞き下さいませ下矢印ラブラブ

 



回復が進んだ依存症当事者の方々にとっては

ご自身が試行錯誤してこられたものと

答え合わせのように照らし合わせて

ご理解、ご納得頂けた様子でした目がハート


回復途中の方には抵抗がある様子でしたが
本当にごもっとも指差し



私が7年前に、らいくみさんと繋がったのも

すぐさま〔らいくみメソッド〕に納得したからではなくて


何を試しても駄目で、お先真っ暗な時に


問題は(依存症者じゃなくて)あなたです


という、これまで聞いたことない方向からのアプローチだったからというだけでしたし



今でも出来ない自分を責めたり

鏡を見ては欠点に目が行ったり

他人の顔色見たり

ウジウジ、モジモジします真顔


(あまり続けるとらいくみ塾参加予定者を

不安にさせるだろうか…)



ものすごいことをしなくてはいけない訳でなく

視点や価値観を見直したり


蔑ろにしていた想いをもう一度

迎えに行ってあげる感じです




兎にも角にも、繋がった皆様


ようこそ、楽園へ♡



今後とも株式会社Like Meとチームらいくみを

何卒宜しくお願いします



チームらいくみ、リフトなう



 

依存症支援セミナーらいくみ塾

ZOOM

zoom版らいくみ塾は時間が短いので

参加人数を制限致します

ご了承下さいませ

 

【主催者:ひろえ】

日 時 2月21日(火)20:00〜22:00

参加費 ひと家族 2,000円

*要申込 こちらからお願い致します * 


 *顔出しでのご参加にご協力下さい*

*依存症関係者以外はご遠慮願います* 

  

東京セミナー 

【主催者:ちづ&ひろえ】

日 時 3月11日(土)13:20〜16:45

場 所 田道住区センター 三田分室

(東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

       JR/東急目黒線 目黒駅 より徒歩7分

参加費 1,500円/人

 

*予約不要 直接会場へお越し下さい*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

お問い合わせ

私・家族はもしかして依存症?
らいくみ塾、個人面談ってどんなもの?
ご質問があれば下記LINEのトークより
お受け致します