2/17(金)らいくみさんスペースに登場! | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう



こんにちは ひろえです


前回のブログでtwitterの『スペース』という場について書きましたが

早速、師匠らいくみさんがゲストとして
招待されるスペースが決まりましたー拍手キラキラ

ダウンダウンダウン



2/17(金)21:00〜

(らいくみさんは21:30以降登場予定)


開催者 :hyoriさん

スペースとは 




hyoriさんは依存症当事者でtwitter·ブログ等で

依存症に関する記事を書かれています

(スペースを毎週金曜日開催されています)


回復されお幸せそうな様子が垣間見えます照れ



依存症本人が一人で回復に向けて頑張るのには限界があると感じられていて

家族も協力するらいくみメソッドに共感して下さったそうですラブラブ



当事者、ご家族側どちらにも響く内容になりそうですし

もしお一人で頑張ってらっしゃる方がいたら
それこそスペースはオススメですイエローハーツ



『らいくみメソッド』は家族関係の見直しで
回復を狙ってはおりますが

“一人では効果がありません”
とは一度も申しておりませんプンプン


パートナーシップはまず
自分自身と!

安心安全の場は
是非ご家庭以外にも!


回復するには
我慢より根性より
本気で幸せを取り戻そうと
決意した仲間です!

珍しく大文字で熱弁してしまいましたキョロキョロ

では週末、スペースでお待ちしております
(私はリスナーなので何もしませんがアセアセ)


りんごじゃないよ、和菓子だよ☆



 

依存症支援セミナーらいくみ塾

ZOOM

zoom版らいくみ塾は時間が短いので

参加人数を制限致します

ご了承下さいませ

 

【主催者:ひろえ】

日 時 2月21日(火)20:00〜22:00

参加費 ひと家族 2,000円

*要申込 こちらからお願い致します * 


 *顔出しでのご参加にご協力下さい*

*依存症関係者以外はご遠慮願います* 

  

東京セミナー 

【主催者:ちづ&ひろえ】

日 時 3月11日(土)13:20〜16:45

場 所 田道住区センター 三田分室

(東京都 目黒区 三田2丁目10-33)

       JR/東急目黒線 目黒駅 より徒歩7分

参加費 1,500円/人

 

*予約不要 直接会場へお越し下さい*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 

お問い合わせ

私・家族はもしかして依存症?
らいくみ塾、個人面談ってどんなもの?
ご質問があれば下記LINEのトークより
お受け致します