私の愛情表現 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう



こんにちは ひろえです


私は幼少期、両親と世話上手な6歳上の姉の4人家族で暮らしていました


数少ない思い出の中のひとつに
「言動をからかわれる」というものがある

末っ子だから仕方ないのかな~と思うが当時から“愛されてる・可愛がられている”というより“劣っている子”という受け取り方をしてしまって嫌な気分でいた


それなのに私の癖のひとつに
「仲良くなるほど、相手をからかう」
っていうものがある
(リアルでお会いしたことある方ならピンとくる方もいるでしょう)

“親から受けた躾のように自分も子供を躾けてしまう”、みたいなものなのだろうか…


思い起こせば以前からあったけど、最近も「ひろえに嫌われているのかな」と誤解させてしまったので、ちょこっと反省しましたアセアセ


伝わりにくい、誤解されやすい愛情表現は
パワースポットひろえらしからぬと思うプンプン

これからは、ドMの方限定で使うようにする(やめられないらしい)
ドMの方は、予め自己申告願います



でね、これらの言葉とフレーズ⇩

『人は長所で尊敬され、短所で愛される(ひすいこたろう)』

『君の仕草が滑稽なほど優しい気持ちになれるんだよ(Mr.Children)』

私大好きで、やらかしたな~って落ち込む時に思い出しては励まされてるラブ


私にとっては、みんなのかっこ悪い所も
胸キュンポイントなんだよラブラブ
(でも今までいぢめてごめんね)



星毎月5名様限定LINE@星
LINE@で60分カウンセリング¥1,000-

申込みはLINE@トークよりご連絡下さい
日程調整、振込先はそちらでパー

友だち追加


~個人カウンセリング~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら