闇も魅力 | ひろえのキラメキ☆依存症家族

ひろえのキラメキ☆依存症家族

依存症でも笑顔で暮らせる☆これまでと頑張る方向を変えて諦めていた安心や家族円満、幸せを取り戻しましょう


こんにちは ひろえです

先日実家で久々に成人式の写真を見たのですが

何というか、二十歳にしてはピュアさが無い…
胸に一物あるような印象を受けましてうーん

自覚無かったけど、生きづらさとかが
顔に表れていたのかなぁもやもや




で、思い出したのが当時写真学校の同級生に
「憂鬱そうに授業開始を待つヒロエを見て、作品イメージが湧いた。モデルになって欲しい」
と頼まれた事があったんですガーン



テーマは『darkness』  まさに!




本人の連絡先はもう知らないので勝手に載せちゃう⇩



©リーダー  

こりゃ、ひろえファンが増えちゃうなゲラゲラ

当時はやっぱり、若き乙女だし
もっと可愛く撮って欲しかったけど

今見たら私をよく分かってくれてたんだなぁ、引き受けて良かったなぁって嬉しいわ音符


相手にとって、私のどこに魅力を感じるのかって、分からない
やっぱり、自分の全てにOK出すしかないね



星毎月5名様限定LINE@星
LINE@で60分ご相談を伺います¥1,000-

申込みはLINE@トークよりご連絡下さい
日程調整、振込先はそちらでパー

友だち追加


~ひろえと個人面談~
人生を心地よくするお手伝いを致します

ご案内はこちら